ブー

反対に服着るって。そんな中学生女子みたいな着替え方で服を直すんじゃなくて、脱いでほしかったっす笑。裸祭り。それにしてもブー、錦戸さんに聞いてみなYO!っというくらいウブでギャップに萌える前に突っ込みを入れてしまいましたわ笑。リーと屋上で話す前に、「いいから来い」っと言って腕をつかまれたら、自分がリーだったらますますそんな男気に惚れるんじゃないかと思ったっっての。それにしても可愛いね〜りー。この前MCで言っとった、”あんなことしたの初めて”だったシーンはどこだったんでしょうかー。錦戸さんおんぶの回と間違えたんかな〜?それにしてももう来週が大阪!!ロケがギリギリなんだね。ほんとご苦労様です!さゆりーーーーーーーッ!笑