あーーーふ。

こんなにお金が無くなったことは20年間生きていてありません。ただいま無職まおです。困った困った。また明日の夜から大阪に行くため、帰ってきたらもう恐ろしくお金がありません。しかも次のバイトみつけてその給料日まで☆死。そしーて今日念願叶って髪のカラーに行ったのですが、いかんせん自分でスタイリングごっつしにくいー。ぷぅぁ〜嫌なこった〜。友達のいつも行っているとこについて行ったのですに、今日あたいの髪をしてくれた人、腕は確かなんだが、態度がデカイ。このでかさ落合監督の息子に匹敵するくらい笑。「俺可愛い子の髪しか切らないんだあ。だって俺がドンだけ頑張っも意味ないでしょ〜」から始まり俺の得意の髪型はcamcam系だと、反対方向の系統にいる私に向かって言ったり、俺の客でこの店は持ってる的な発言ばかり繰り返す態度がでかいというかなんというか、話をあわすのに大変疲れましたわ。むしろ次回切ってもらいにくいわー!っと終わった後に一人ツッコミ笑。そんなブ男なんか忘れて、なんやかんやで明日の夜また出発だーい!OSAKA!これが終わったらいよいよ夏が終わるので寂しいなー。寂しいなー。バイトせんとなー*1。思いっきり楽しんでくる予定でありまして、25日1部、2部、27日1部に入りますので、同じ公演に入るゼ!って方はお声をかけてくださいなー♪好きやねんのCM、流れる詐欺*2にまんまとやられた私ですが、この関西地方滞在3日間にDVDには録画できませんがたんまり見てやりたいと思います。あーラーメン売っとるのに・・・泣。
つながりに『とっておきの日々』ユミ@仁を追加しました。ユミはん、友人O嬢に隠れてブログを書いていると思っていたのですが、実はO嬢知っていてブログ読まれてました笑。昨日ソレをO嬢はユミはんにカミングアウトしたところ、ユミはん人間不信になりそうだと言ってました。ごめん笑。黙ってて*3☆ということで、もうリンクしていいそうです。仁君に溢れてますが、大倉とエイトもかなり好きで、お金がかかるみたいです笑。
あと万里からもらったバトンは今よりマジサマ見て、脳内充電フルパワーになったほうがよりよく書けそうなので笑、帰ってからゆっくり書かせてもらいますにゃ!ゴメンー!

*1:今一番の悩み!切実

*2:未だ傷心中

*3:O嬢にユミはんのブログの存在を教えたのはこのアタシ・笑。自分がバレた時に道連れにしちまったのだ!