マジカルサマー13日2部 2階 竹列 ※ネタバレ含む

昨日をうわまわるくらいの勢いで、やたらメンバーのテンションが高かったらしく、舞台もMCも面白すぎて、もう頭の中のメモリー機能がいっぱいであります。そして頭の中ではドリーミン祭開催中!笑 書ききれないくらい面白いことがあったので、コレが全部じゃありませぬ!!思い出し次第追加予定* MCだけ読みたい方は下へどうぞ♪

  • 茶店のシーン。横山さん登場したときからニヤニヤニヤ。注文、亮「チーズ盛り合わせ」横「チーズそんなに好きなん?チーーズ?!ふーーーん笑」桃「とんこつラーメン定食と〜餃子もつけて」亮「桃、お前太るでー!!」と心配そうにからかうように言う。横「太りやすいんやからやめときーー」「おっさんもその体質やけど」そのあと亮ちゃんが「なあ桃、」と呼びかけるところで横山さんがカウンターから「なにーー?」と返事笑。気を取り直して亮 「桃、」横「なーーにーー?」。亮ちゃんが笑いながら横を黙ってみて笑、亮「桃、」横「なーーーにーー?」亮ちゃん「頼む、進ましてくれ」笑。 これに動揺したらしく、「沖縄行ったら、サーフィンしたり・・・・・」と台詞が飛んだ模様笑。思わず「も〜〜〜〜」って。たまらなく萌えポイントです笑。落ち着いて、亮ちゃん「サーフィンしたり、さんご礁みたり」横サーフィン2回言っとるやないかい」マスターのサーフィン昔はようやとったわ〜との発言に亮ちゃん「その体で?」横「脱がんかったらええねん」今日の代金も500円。何にもボケない横に亮ちゃん少し待つ笑。横「なんやっ?」
  • マーガレットを探しに森に来たヒナ・すばる。横山さん登場、今日は横がしゃべるだけでなんだか笑える(失礼な話・笑)この3人が出会う時に面白おかしく、いかにもわざときょろきょろし合って、思いっきり顔の近いところでやっと気がつく。思わず、「近っ」ってゆってしまいましたわ笑
  • 前に進めないシーン、横「あーーめんどくさい、めんどくさい」と言ってすごいだるそう笑。横をつかむ妖精が3階からじゃイマイチわからなかったのだが、やはり室兄だった模様。
  • すばるが見回りから帰ってきて3人が花道前に集まるトコで、すでに3人は楽しそうな様子。3人の距離がやたら近い!笑 明かりの火を今日もまた手にあて、ヒナ、横「あついっ」すばるがめっちゃツボに入ったらしく笑いをこらえながら「す〜い〜ま〜せ〜ん、、あははっ」3人が帰ったあと、妖精二人が出てきて、大倉「今日はグダグダだね」笑。その通りじゃ笑。
  • 大倉「失敗は成功のもと」のところを→「ごちゃごちゃ言ってると殺すよ?」キャーーー♡大倉さ〜〜〜ん〜〜〜!!イヤだやっさん「隣にいたくない」
  • 「桃さ〜〜〜ん」と追いかけるのに少しスキップだった淳太に思わずキュンキュン♡
  • 亮ちゃんが桃に手をつかまれて「うっさい」と離すところで1回「うっさい」と言ったあとにもう一回顔をまじまじとみながらでっかい声で「うっさい」笑。言われた桃本人も笑う笑。何度も思うけど、桃と直樹はラブラブのカップルには見えん!! それが心の救い笑。
  • マルちゃんとりあえず、全部がハイパーにオモロイ!! 「マーガレットさまーーーと」スローで言って走ってくところで、大倉面白すぎたせいか爆笑。やっさん「笑いすぎだぞ(笑)」
  • 眠り薬をやっさんが妖精大智に投げ渡すとこで、大智落とす。やっさん「ヘタクソ!!」そのあとのやっさん→大倉のパスは上手くいき、二人でグーーといわんばかりに親指を立てる☆
  • 亮ちゃんと淳太を運んできて魔法をかけて亮ちゃんを起こすとこ。淳太に魔法かける位置に行くときに、大倉つまづく。最高に可愛い♡やっさん「今こけそうになっただろぅ」大倉は動作付で「しーーーっっツ」めたんこラブい!! 亮ちゃんに魔法をかけた後、「今日はスムーズだ」そりゃあんた昨日股間にメガヒットさせちゃあ・・・笑 たっちょんが起こそうとしても亮ちゃん力入れる。大倉「あれ~意外に重い」ので、ふたりでおこそうとすることに。やっさんがたっちょんの反対に行って起こそうとするケド、「これだったら、起きて僕をみてしまうよ〜」と急いで大倉の傍らに。しかしやっさん「手が届かない」この一連の動作の妖精二人が犯罪レベルに可愛過ぎる。
  • 最後、城で、やっさんの「これもすべて我々のおかげだな」のあとに続く台詞で大倉噛む笑。本人も爆笑で、台詞が終わった後伏せる。最高にラブい!!
  • EDの曲の時、淳太をジッとみつめ、笑わそうとするすばる。淳太もずっと見つめるが、面白すぎたのか顔を背けて笑う。そして淳太、大智と顔を見合わせて笑う。う〜〜んいい光景*・。゜*。
  • 最後の1列になって歌う時、横が面白いものを客席で発見したらしく、それを亮ちゃん、大倉に耳打ちし、3人だけが爆笑。ちなみに同じだと思われるものを、横よりは少し早く気づいたユミちゃんに言われて私達も笑っていたので(サイテー・笑)彼らが笑っている理由もわかってほっこり笑。それにしてもサイテーだわ笑。
  • ジュニア紹介〜中間淳太〜の紹介にウキウキ。室兄が淳太になにやら行っている模様。最後のキメポーズがあまりに可愛くて思わずキャッ♡
  • 本日も昨日にも増して、濱ちゃんと大智、踊りながら髪がぺしゃんこなのをなおすのが可愛い☆
  • 桜援歌ですばるさんハイパーテンション、くるっと回ったり、しゃかりきに踊る横山さん
  • Cool magic city で花道に出てきた時すばる、やっさんとじゃれあい、すばるやっさんのいちもつをワシヅカミ笑
  • 亮ソロ 余裕が出来てきたので、淳太の腰振りと亮ちゃんの腰振りを視覚内に入れることに成功♡笑 んー死んでもいい笑
  • ヒナソロ こちらも余裕が出来たので、花道で踊るマーシーに注目。上手いね〜。と、目の前に目をやる薫太振りがグダグダ〜〜笑。後ろを見てましたぜ笑。
  • 好きやねん大阪 亮ちゃんのあまーい可愛い声で「僕、みんなのこと すきやねん」うおーーー可愛い可愛い可愛い。。(萌)ってか、たっちょんがハット被ってルーーーーーーー!ヤバイめためたかっこよすぎる・・・・。すばるさんはフードをかぶってノリノリ。ヒナちゃんに向かってくとこでは抱き合う。横2回目の「好きやねん」では「ぷぷぷー」っとまだ客席のものをひきずってるらしくずっと笑っておられます笑。横「動物園にきました」すばる「おいしそーむしゃむしゃーーーープッ」自分の言ったことが面白かったらしくおかしくて歌えず笑。かわいいーーー!

【MC】

  • チャンス。BADメドレー、相変わらずピンクの衣装がお似合いで可愛い過ぎる淳太クン。途中亮ちゃんが出てきて片手つきのバック転をジュニアとそろえて披露。
  • Do you agree? 最初のとこで、腰を振りまくる亮ちゃんとすばる・笑 WINNER錦戸ってとこでしょうか笑。
  • 口笛の向こう 濱ちゃんと大智が仲良さそうにはがいじめ合いみたいなのをしているのをみてホクホク。淳太と濱ちゃんが何かを見て笑う。なんか高校生の男の子を感じる笑。室兄と淳太同じポーズを決める。やっぱり仲いいノネー☆
  • 大阪ロマネスク 大倉がスタイルよ過ぎでかっこよすぎる。しかし、負けじと錦戸さんも素敵。


【MC】

  • やっさん「舞台の役名とか覚えてくれてるんですかね〜」あまり会場の反応がないせいか、横「どーでもお客さん興味ないでー」
  • ヒナちゃんは今日遊びに来てくれた人からオーソレ見てますと言われて嬉しかったらしい。そのヒナのOH!ソレ!み〜よ!のを聞いて、「ヒナ、何でそんな全部を大阪弁でゆったん?」
  • すばるさんは物凄いハニカミに出たいらしい。ハニカミプランは特にはないらしい。ハニかまされたいらしい笑。でもすっごいサブイことがしたいらしい。「たまにあるやろ、こんなん勝手にしとけみたいな、番組でやらんでもえーやんみたいなやつ」ヒナ「あんた結構みてますねぇ」 
  • 大倉もハニカミに出たいらしい。女の子遠くから自分に向かって走ってきて、抱きあってドラマみたいにぐるぐる回したいらしい*:・。゜*素敵*・。゜
  • 亮ちゃんは何がしたい?と言われて考えるだけですでにハニかむ。笑。妄想してハニかむ笑。
  • ヒナちゃんは出たくないらしい。すばるもヒナちゃんのはメンバーの中で一番見たくないらしい笑。ヒナ「やきもちやろ?」すばる「・・・・どんだけポジティブやねん!!!笑、ええかげんにせーよ」
  • 丸ちゃんはハニカミで相手にあったらすぐ相手を抱きしめたいらしい。メンバーから物凄いブーイング笑。「違う違う、相手をはずかしめたい・・・」まるちゃんドS発言にみんな爆笑!笑。「ここでS発揮せんでもえーやん」どうやらハニかませたいと間違った模様(安心・笑)ちなみに丸は相手をハニかますことだけに専念するらしい。
  • やっさん「みんな手はならどーやってつなぎます?」こーとこー(いわゆる普通つなぎと恋人つなぎ)いきなりそこでやっさんとすばるがつないで表現。この2人がちっちゃくて可愛いこと笑。すばる恋人つなぎに「段階が早いねん」まずは、こーといって普通のつなぎ方。その時に腕を上か下で「こーがいい」と下になっていた腕を上にしたのがリアルでキュンとしました笑。
  • ヒナちゃんは車でドライブがしたいらしい。夜景を見せたいらしい。メンバーからは「またや」との声。ヒナと丸は夜景を見に行ったことがあるらしく、丸いわく綺麗だったと笑。ヒナは免許取立てで色々スポットを聞いて誰かを連れて行きたかったらしい。
  • ヒナ・すばる・大倉・亮で夜景見に行ったことがあるとヒナが言うと、すばるが「いつ?いつや?」と思い出せない模様。亮ちゃんが笑いながら耳打ちをしていうとすばる「最悪や、あんなもん夜景じゃない最悪やー」「思い出したぁないー」ってお前ら絶対4人だけじゃないだろーっと心で思う笑。
  • やっさんの地元、六甲山が綺麗というと、亮ちゃんめっちゃとおいーやん!!地元じゃないとの指摘。「お前んち○号線の近くやろ」とのこと、やっさん「あんまいわんといて」そりゃそうだわ笑。
  • 丸も京都の景色は綺麗とのこと、むかし大文字マラソンというのに参加し、走って登って汗をかいて見た昼景がとても綺麗だったらしい笑。走って汗をかくことに意味があるらしい。
  • あと京都タワーから見る景色も最高らしい。丸のマンションが東と西の真ん中に見えるらしい。これについてすばる「お前来てほしいんか」ヒナ「ってお前東と西の真ん中って360度やないかい」と突っ込み。まる間違った模様。笑。
  • 横山さんはどんなハニカミデートがしたいかとふると、「なんで話戻すねん!」可愛い子であればあるほど緊張するらしい。でも絶対出たくないらしい。
  • すばる休みの日にメンバーでハニカミがしたいらしい笑。もの凄くしたいと力説するも、やっぱ自分が誘ったら誰もこないとやっぱしたくなくなったもよう。 今日も横山さんはあまり話さずでした。