マジカルサマー 3階2列 12日2部 

すばるさんの暴走トークで全ての記憶が消えてしまったわさー!笑なので、残っている記憶を頼りに。MCだけ読みたい方は下にどうぞ♪

  • 茶店、桃「マスターオススメは?」横「カツ丼」「太るからやめときーせっかくちょっと痩せたもんな〜」
  • 横「親子丼は半熟に限るわ〜」。「だし巻卵はやっぱ醤油やねぇ〜」亮ちゃん「だし巻きはダシやろ」
  • 亮ちゃんが歌っている時、カウンター内で両手を上げるマスター横山笑。
  • 横、青木君に亮ちゃんとのハイタッチをスカるように指示。青木君実行したがいまいちパッとせず笑。
  • 500円のおつりがお札!笑 やっぱいいわと言って返す笑。
  • 前に進まない横とヒナ。横「プチプチ音がするんですけど」室兄笑いこらえる
  • すばるの持つ火が横のせいでヒナの手に「母上熱いです」3人が帰っていったあと大倉が「あの親子日に日に馬鹿になってるね」
  • 淳太、桃を探す最中に剣に葉がからまる。会場笑うけど、動じず続け、さりげなく葉を取る よくやったとホッした気持ちになる笑。
  • 眠り薬をたっちょんからやっさんに渡す時にやっさん落とす。痛がる。大倉可愛く謝る☆
  • 最後に魔法を亮ちゃんにかけるときに、やっさんの魔法の杖?!が亮ちゃんの股間に直撃!!!笑 大倉「なにやってんだよー笑」やっさん「だってこうやったら、なったんだもん」大倉「ピクってなったよー笑」そのあと亮ちゃん起き上がってずっと股間を押さえる笑。しかも少し大き・・・(自粛)
  • EDの曲すばるが淳太をジッとみて、淳太笑いをこらえる。あーーいい光景*・。゜*笑
  • 最後一列になって歌う時に丸がノリノリ。それを笑いをこらえながら横山さん見て、曲がおわってはてく時に丸のケツを思いっきり蹴る笑。
  • ジュニア紹介〜大智がぺしゃんこになった髪をふんわりさせようと頑張る笑。中間淳太〜だけがキラキラしてとってもまぶしいと思ったのは私だけだけでしょうか?♡
  • 桜援歌 すばるブルンブルン腕を回して踊る。よってひとりリズムに合わせる気なし笑。
  • Cool magic city 
  • 亮ソロ 僕以外の誰でもないツってブルってからだを揺らすおどりが凄い好き。でもそれよりも誰でも〜〜〜ない〜〜ッって横向きで腰振るのがたまらんすき☆
  • ヒナソロ 聞きたかったので素直にめっちゃ嬉しいー☆ヒナちゃんがホンマにかっこよかったっす。
  • 好きやねん大阪 すばるがヒナちゃんおっかけまくって、発情期の犬ばりの腰の振り笑。みんなが団子になり、マイクに戻ってこれず笑。おもろいおっちゃんで横山やすしみたいな動き笑。ヒナちゃんの「誰やねん」というナイスな突っ込み。

【MC】

  • チャンス。BADメドレー 可愛すぎるのは誰でしょうか?笑。うーーん!この曲の歌詞もめっちゃ可愛いし、マーシー笑顔だし笑、お・ん・なのこに〜♪のとこで一回でいいんで、指差されたい希望。
  • Do you agree? 亮ちゃん、ヒナちゃん腰振りすぎー!
  • 口笛の向こう この時の淳太と桐山の衣装がたまらん好き。ちなみに大智と淳太じゃれあうのをみてほっこり*・。゜*
  • 大阪ロマネスク

【MC】記憶が曖昧なので、箇条書きで。悪しからず!

  • 四日後がマジサマ中日らしいっす。
  • うどんの話が亮ちゃんとかみ合わない丸。
  • 茶店でもうどんが食べれるらしい。やっさんと丸がロケで行ったとか。
  • 亮ちゃんと旅に行きたい丸。亮ちゃん「楽屋でそんなん聞いたことないで」丸「雑誌とかでも亮ちゃんすきってゆーてるし」1回だけしか言ってなかったらしい笑。なら丸がもし亮ちゃんと沖縄旅するんならどうするか、丸は免許持ってないので、運転は亮ちゃん。砂浜歩いたり、さんご礁見たりしてヒナと合流。そのあとメンバー全員と合流、丸「それで、はちっ・・・全員そろったら、、、」と思わず言いそうに。
  • たっちょんは運転が下手らしい。カーブの曲がり方がわからんらしい笑。すばると夜通し遊んでいて、山道でのカーブで崖に落ちそうになったらしく、本気で死にそうになったらしい。
  • 横山さんはバックがヘタらしく、車止めを越えてフェンスに当たってとめて、「またや〜」メンバーを乗せると緊張するらしい。
  • やっさんは旭川動物園に行きたいらしい。メンバーは誰も賛同してくれない、ヒナ「いっつも動物園に帰ってるやん」やっさん「お姉ちゃん来てるからやめて笑」
  • 前半参加しない横山さんにすばる「キミタカーー!!」と本名でしつこく叱るすばる。横山さんいわく、歌手兼、俳優らしい。面白いことを当たり前に求められて何にも思い浮かばない横山さんに、ヒナ「お前の仕事は8割こんなもんや」
  • 昨日のお母さんとのおもしろいエピソードを話すように強要されるたっちょん、「いややーそんなんない、めんどくさい。」強くなったね笑。
  • 丸が何かお客さんに毒を吐く。そしたら横、「丸はそんなこと言ったらあかん、毒はいていいのはおれとヒナと錦戸とすばるだけや」って多い〜〜笑。すばる「メンバーの半分やんそんなん最悪やん」感じの悪い人が半分とか、死んだほうがいいねん、2回死んだらええねんとすばる笑。
  • 俺は口が悪いとのこと。収録のラジオは最悪とのこと笑。
  • そこからこの前のヒナがすばるにあれ話してええかと痔の話へ・・・爆笑(ここからはサラリといきます笑)
  • すばる君、ここ1ヶ月くらい痔。自分で自分のおしりの穴を見るの無理に近いと体勢をやってみる→とめられる。ヒナに薬を塗ってくれ、イヤだ。大倉も頼まれる。心を許したのは大倉とヒナのみ。そんなに簡単に頼まない。痔の話にヒナとすばるがヒートアップ、横の提言で証明はヒナと横の二人に笑。もし薬を塗るなら手袋をつけたいヒナ。そんなヒナにご立腹なすばる。何故手袋がイヤか。厚みがわからない。ジャングルをかき分けやすい。素手だと愛を感じる。じゃあ逆の立場だったら、すばるは手袋はつけるか?つける。ひなのはジャングル。もじゃ公。見たことあるんか、あります。暗闇で。体格的にヒナには逆らえない。痛かった。話がひと段落するごとに「じゃあ見て」とヒナにお尻を向けるすばる。ひな、じゃあ「楽屋帰ったらみてやる」指きり。そでにはける。すばるのイタイイタイイタイイタイ痛い。やめてやめての声。ヒナ上着脱いで登場。すばる「段階踏んでよ」。とまー全然書ききれてないけど、MCはこりゃー書いていいのかしらとも思うけど、腹がよじれるくらい笑わせていただきましたわ笑。

今日は舞台も、ショータイムもめっちゃテンション高たかでしたわ。