フリーデー

mao728_1682005-08-09

今日はフリーデーというか、暇なので、ドライブしました笑。

  • ユミ(@仁)を家に迎えに行く
  • バイト先に制服を返しに行く
  • 高校の近くのなつかしの店にスイーツを買いに行く
  • 隣の市の海に行く
  • 水着を買いに街ル
  • 18時半に家に帰宅

1.朝家を11時に出てユミんを迎えに行きました、ンガ!!バイト先に返しに行く制服を家に忘れてまた家にユミを連れて取りに帰る。そこからバイト先に行ったんだけども、行く道を初めての道で行ったせいか思いのほか狭い道で焦る。そしてバイト先のデパート?みたいなとこの駐車場でぐるぐると登る間に車をする笑。店に行ってみるとどーやらお昼真っ盛りに行ってしまったらしく、中々入るのが悪くて隙を見て店長(@28歳)に制服を帰す。神かと思うくらい優しい笑顔でビビる笑。
2.そうなのです。今日決まっていた予定はコレと水着を買いに行くことで爆、二人して暇っクスに。笑。では母校に行ってみようではないか!っちゅーことで、これまた狭い道を勘でなんとか通り、高校の前へ。うーーむ。入るのも色々手続きがたいぎーので、やめに。お腹もいっぱいだったけども、なんとなく久々の店でスイーツをお持ち帰りで購入。
3.運転しながらスイーツをむしゃり、また暇になったので、なんとなく運転してたら、遠出がしたくなったので、先日サマスペに行ったアイリ(@大倉)に会いに行こう〜!ってことになり電話してみたところ、学校にいるとのこと。うむむ〜。頑張って学校まで行こうと思ったけど道がわからないので断念。そしてまたぐるぐるしながらユミんの『海が見たい』発言により『じゃー海行きますか!』と海に行くことに。しかも今日友達が海に行くと行っていたのを思いだし、同じ海に行って驚かせてやろーぜー!となりノリノリで向かう。しかーし、ココハドコ?といわんばかりの道にいってしまい、対向車とミラーはぶつかるし、原付を素で引きそうになるし、終いには踏み切り内に閉じ込められ(※焦りまくってユミちゃんにおりて棒を上げてもらった笑)もうてんてこ舞いでようやくメインストリートに。そっからは窓を全開で、ドンウォーリーどんうぉーりー♪と海へ。海水浴場の駐車場が1時間100円だったので、1時間以内で帰ろうね〜と、いざ砂浜!友達を探しても探してもおらず、諦めかけたところで発〜見〜♪♪何とか会って驚かすことが出来たので、あまりに暑いのでジュースを買って記念撮影(※上の写メ(モデル*ユミ))して、ちょうどいい時間になったので水着を買いに街へ。大きな橋を通り近道をして予定の4時ちょうどに駐車場に車をとめる☆
4.ものすんげ〜ギャルの店員(みんな同じくらいのエクステの色で、同じ長さ笑)で嫌だわ〜と思いながらも4着くらい試着してはユミんに見てもらい(見苦しい腹でゴミン♡)最後に着た水着を買いました*あーサマスペ2公演+昼食代くらいの値段だったーー。トチ狂ってしもーたー*1・・・とほほ。残りの通帳もいよいよ一桁万台であります。この夏今から大阪3回飛ぶンですが・・・。*2ま、しゃーない!それからHDDの容量が今日のしょいも撮れないくらい無かったので、急いで落とすためにDVDを20枚購入。
5.ユミんもあたしも夜それぞれ約束があったにも関わらず、(ユミンは風邪だけども)ドタッ!キャーーン!!したため、町にこれ以上いては友達に会っては困るってことで良いこの時間に帰宅致しました笑。

なかなか暇を上手に使い楽しく過ごせたのではないかと思います笑。明日朝早くに海に行くため、色々準備があったり、ってまーめんどくさかったんで今日の友達との集まりに行かなかったんですが、謝りの電話を入れたときにめっちゃ楽しそうで行けばよかったーーと思ったZE!笑 いつものことなんですけどね〜行くのがめんどくさいけど行ったら楽しい〜ミタイナ笑。あーこの性格なおさなくては!笑 ってことで明日は綺麗な島に泳ぎに行ってきまーーーす♪そしてあさってはサマスペ!!黒く焼けて行くのはいやだわ〜。 

輝ちゃーーんのリンク追加☆ とっても色が白くて可愛いかわいい輝ちゃんです〜!今度はほんとゆっくり会いたいね♪


あ ブー最高♡ それはまた明日にでも〜

*1:私、現在、無職であります

*2:しかも内2回は新幹線往復・死