ココ壱

mao728_1682005-08-07

本日は我が家でO嬢の東京から持って帰ってもらったDVDを見たり、HDDに落としたりし、そのあと我輩の運転で、色んなところに行き、夜ご飯はココ壱ってきました。カツが食べたかったの+ここは横がごねる具のなすびをトッピング致しまして。大倉のトッピングしかカレーをどんなものか見せて欲しかったです。もうお腹も胸もいっぱいで泣きそうです(嘘)
噂で聞けば聞くほどに、もうサマスペに行きたいーー!早く行きたいーーー!どうなのどうなのどうなのYO!妖精ってどんなふうにかわいんですか*・。゜*・?はー♡ あまりに桐山・濱ちゃんフィーバーにより、夢に彼らが出てくる始末。内容はともかくも夢に出てくるって完璧だよね〜しみじみ。この前濱ちゃんが夢に出てきてお腹を触らせてくれてから(どんな夢ダヨ!!)彼に夢中なんですけどね。ナハ☆もう関西に関しては節操無しでいいんですわ。好きなものはスキー!あーどうでもいい日記だー笑。