朝そろそろ起きようと思っていたら1階から父『やっぱ○○ちゃんを(あたし)甘やかして育てたけぇかねぇ・・・・・・・・・育てていたけぇ〜』母『やっぱり〜・・・』とあたしの育て方を今更振り返ってるじゃないですか!もう成人したんだよ?(重要)いや〜確かに君らは甘いけど、そこまで反省するほどあたしって・・・っと複雑な気持ちで目覚めたまおです♡(なにッ)最近パソコンからの熱でさえもアツくて更新怠っております。前夜祭の続きはいつ書くのでしょうか?わたし。
っと・・・A・TSU・Iたまらんアツイっす。てことで今思うにアツイこと。

  1. 本日の我が県の人の多さと気温
  2. 海に行きたい気持ち
  3. 車の免許取得
  4. 交換詐欺った相手の女の頭の中
  5. やぐらに行きたい自分の心
  6. 部屋の汚なさ

本日の我が県の人の多さと気温 本日、世界的に忘れてはならない大事な日でして。人がめちゃめちゃ来ています。今日は何の日か知ってる人が日本で半分しかいなかったことに驚愕し、我が県でも75%の人しか知らなかったことにもっともっと驚愕しました。あーなんて平和ボケなのだろうか。としばしば思ったり。とまぁ、8時15分までに起きるつもりだったのに、朝爆睡していた自分に渇!であります。人が多いーの多いーの、なおかつこのくそ暑さ・・・。ってことで、まずは人が平和を願う熱さと、この熱帯地方ばりの暑さ。
海に行きたい気持ち

波乗りジョニー

波乗りジョニー

海にあたしを連れてってーーージョニーーー☆ (村上or錦戸どっちでもカム!笑)友達が海に行って楽しそうにしている話を聞けば聞くほどメタメタ行きたいー!どうにもこうにも金がないのと大阪遠征のため友人と日程が合わんのじゃ。でも夏といったら海でして!今年こそは綺麗な島か日本海の荒波を感じたい!うむー水着を買う金もないのもだいたい話にならんけど、行きたい気持ちは熱いということで。(だんだん無理が出てきそう笑)
車の免許取得 ついに取ったぜ車の免許!朝5時半に起きて"ぜってー不正だろ?"と誰もが疑ってならないスクール*1に行き、無事合格しました(笑)その前の晩に大学の先生のおごりで焼肉を食べまくり、飲みまくったので、勉強皆無だったというより2日酔いだったのに合格しちゃいましたわ〜♡笑 うむむ。免許センターのまん前にあるので合法なのでいいのですよそこのスクール。オメ自分!さっそく母親と兼用の車があんまりにも汚かったので、お掃除いたしました。早く一人で乗らしてほしい。熱いネまおちゃん。
交換詐欺った相手の女の頭の中 ここでも紹介しましたが、あのクソ女。あれからいくら電話をしても着信拒否で、メールを送っても無視。この前ユミ家に集まったときに、唯一連絡の取れるO嬢(ボーダフォン)の携帯から最終通告的なメール*2を送ったんですよ。そしたら『すいません・・・お金を振り込みますので口座番号を教えてください』ってきたもんだ。それで電話したらまだ着信拒否。『着信拒否を解除してくれませんか、直接電話でお話したいのですが』とメールを送っても返事が返ってこず、電話したところかかりました、が、電話に出ず。それでまた忠告をするようなメールを送ってみたところ、返ってこないので、『では700円+郵便手数料120円+送料330円をこの口座に振り込んでください』というようなメールを送信。なかなか返ってこずやっと来た返事が『700円は何のお金ですか?』・・・・ポカーンもいいとこ。この700円がわからない人でジャニーズのチケットを取った人でいるのでしょうか? いらいらする気持ちを抑えてそこは冷静に返信。そしたら『なんであなたのチケットの手数料まで払わなければならないのでしょうか?』とメールが・・・・・・・(呆)返事を作っていたら、またメールが来て、『実はその譲ってもらったチケット、私は見てないんです。友人が行きたがっていたので定価以下で譲りました。なので手数料は払わなくてもいいと思います』・・・・・プッチーーーーーン。。もう切れました。あたしら3人キレました。転売しただと?しかもわざわざ自ら言ってきやがったクソ馬鹿女。もう馬鹿すぎて。とりあえずユミ家の電話からかけてみたら、電話に出た!!ユミがでて『○○ですが(私の苗字)』と言って言いたいことを言っていたのでたまらなくなってユミから受話器を取り、まずは冷静に言いたいことを言いまくった*3んですが、もうプッチンしまして、『お前何いっとんじゃわりゃぁ・・・・・・・・・』っと本気で方言丸出しで舌を捲し立てながらキレたところ電話を切られました。またユミがかけたら『すいません振り込みます〜すいません〜』といいきったらしいです。その後『口座は郵便しかないんですか?銀行のはないんですか?』とお門違いなメールがO嬢の元に来たようです。そして昨日きたのがこのメール*4『振り込みしてきましたが、これから1150円くらいで騒がない方がいいと思います。そんなに大金でもないんで。未成年で暇なのかもしれませんが、こちらはそれほど暇もありません。友達に頼って対処するわけではなく、ご自分のことは自分で対処するべきだと思います。交換で自分だけ何度も行ければいいという考えも捨てた方がいいと思います。交換がうまく成立する確率自体低いです。以上です。』・・・・は???どっちが悪いんじゃボケーーー。お前がアドレス変えたけぇ連絡が取れんくなったんだろうが・・・・。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イライラする。。ってことで返信をO嬢、ユミ、あたしの3人分を返しら返事無し。その夜にクソ女から『ご迷惑をおかけしました。それではどの公演がみたいのか言っていただけたら、チケットお探ししますが。』とメールが返ってきまして。はあ。どこまであほなんじゃゴラァ。こんなにクソ馬鹿とは今までであったことがないっす。このクソ女の頭の中は一人で勝手に熱すぎて脳みそが融けたんでしょうね。
やぐらに行きたい自分の心 行きたい。しかも踊るの方で行きたい(熱望)今年浴衣着る機会がこのやぐらしかないと言ってもいいくらいっす。熱望っす。
部屋の汚なさ こんなに汚いと、部屋の気温も上昇してしまいます。
っとアツイしばりで今日はここまで。最後は無理やりでした笑。サマスペの感想を見た直後のアイリちゃん(@大倉)に聞いて行きたい気持ちMAXで、淳太うちわを作りなおそうと思う気持ちがあがっちった♡ でも桐のも濱ちゃんのも作りたい笑。勿論錦戸さんのも♡待ってろよ松竹♪

*1:ここに行けば95%の人が合格!試験とほぼ同じ問題を解きまくるところ

*2:法律を書き綴り、裁判の準備は出来ているという内容

*3:全然言い足りないくらい

*4:そのままです