前夜祭

mao728_1682005-08-01

どうもまおです。無事帰って参りました。いやー本気で楽しかったです。前夜祭2日間燃え尽きた〜〜!関ジャニ8と関西ジュニアがますます好きになりましたわ。最後に入ったアリーナA2ブロなのですが、どこ見ていいかわからん過ぎてもうくるくる回ってました。前も横も横も・・・。っプ〜贅沢でした*・。*゜・そこでですね、横にいる濱ちゃんと淳太を目で追っかけてて、みんなが真ん中のステージを見てるので見ると丸ちゃんが今まさにボールを投げようとしていたわけですよー!そいで、いきなりボール争奪に参加したにもかかわらず、ボールとっちゃいました♡笑 勿論隣のみーちゃん(@丸)にあげましたわ☆てか、きっとみーちゃんのうちわ見て投げたんですけどね!笑。周りに丸ちゃんファンがいっぱいいたので、我ながらいい仕事をしました!つかね、いろんなトコに目を奪われてたせいで、前の席の人のらへんに錦戸色紙が飛んできたこともつゆ知らず・・・!肉 もう4回入った記憶がごちゃまぜでよーわからんのんですが、思うがままに書きます。曲順書いて、その後箇条書きしまーす!

  • ∞ o'clock スモークに包まれながらエイト登場!最高で最強〜♪といい感じ。oh〜YEAH〜ん時の横のピースが可愛い可愛い。4回も入ったのにほとんど何を言ったか記憶が笑。印象に残っておるのはすばるのウルルン口調。やっさんの丸の紹介の声がキンキンしすぎて何を言っとんかわからんところと笑、ヒナちゃんの"だけど〜・・・僕の仕事です〜"の横揺れが可愛い。亮ちゃんは気分によってセクシーだったり笑顔だったり、前髪書き上げたのがキャーラブだったり、したような。笑。キャー記憶がないとです〜笑 ちなみに順番は渋谷→安田→丸山→村上→横山→大倉→錦戸! 30日1部ではいきなり横の花道?に来ていたにもかかわらず、その他3公演はメイン、真ん中、バックと動いてました。

メドレー

  • Do you agree? 『Do you agree?』という横?の紹介を受けてイントロ開始。それとともにバックの中堅も登場!もうかっこいいがとまんない状態ですわ。ハニーのソロの部分はしっかり大倉がカバーで、声がボワンってなるくらい気合満々の歌声。
  • 旅人 この踊りは大好きなので、エイトメンバーは色んなところを駆け巡るので、ここはがっちり後ろのジュニアを観察。うーーんいい♡
  • STANCE 君じゃなきゃっ。って遠くでもいいので、さされてる気持ちになりたかったので、4回とも近くにいる人にやってみたものの、誰にも指されず笑。
  • DREAMIN' BLOOD
  • 大阪レイニーブルース こんなにこの歌かっこよかったっけ?ってくらい新しい衣装でかっこ良すぎる。1番が終わって真ん中ステージに移動する一列になる感じがすんごいかっこ良すぎ*・。゜* 横間違えすぎ笑。亮ちゃん嬉しそう過ぎ!!!
  • MC MCと言っても亮ちゃんのソロのつなぎだと思われるもの。でもここでもいっぱいわろーたーわろーたー。覚えてない笑。横『明るくなったらお客さんみんな可愛いなあ〜』すばる『そーでもないで』笑。あといっぱいいぱい笑う。
  • 愛以外のなんでもない 亮ちゃんソロ 腰がくだけたでっせ兄さん。白いスーツ 黒シャツ 白ハットでスモークの中から登場。この歌はエイトじゃ錦戸さんしか絶対歌えないってば、リズムを取りながら踊る姿がもうヤバイ♡ 『誰かに抱かれナ 誰かに抱かれナ』って貴方!しかも僕以外の誰でもない誰かって〜〜。はっきり僕って言えばいいじゃんね笑。んなことは今思っただけで(笑)ただただかっこいい*・。゜*だって服脱いでいくし(鼻血)もうそのいちいち脱ぐ姿が、いちいちかっこいい笑。そりゃシャツのボタンはずしていく姿とか、たまんねー錦戸ーーー!だったけど、そんなもんあなたのそのあとの貴方の大関を手で押さえながら腰をぐるぐる回されたらねぇ・・・・・・♡(略)ふぅ。でもあたしは黒シャツに白ベスト姿が凄い好きーぃ。こーなったら錦戸以外誰でもないよね。うんうん。
  • 明日 あの時はスギ〜。もう頭を離れない歌ナンバーワンに近い、コブクロ・・・じゃなくて関ジミ3によるほのぼのした歌。途中からのダンスバージョンに入ると時にたっちょんがドラムの前でリズムをとる姿が恐ろしくかっこいい・・。きっとその3人の中で赤いズボンは君しかはけないわ!!可愛い可愛い乙女のやっさんが高いところからジャンプ出来てほっとする笑。真ん中ステージに来た時のバックは、濱ちゃん、薫太、大智、文ちゃん。大倉をガン見のこの場面でも31日の2部はすぐそこの濱ちゃんにロックオン♡スキ
  • All of me for you 大山田は煙の中で衣装チェンジ!やっさん、大倉の衣装と間違えて取る→大倉着るというレアなシーンに遭遇笑。恐ろしいほどダンスがかっこいいエイトメンバー。ちなみにジュニアは布を持って会場中に広げる。"全て違う"の後に大倉が真ん中ステージのコーナーで腰をクルンとしていることに30日の2部に気が付く。味をしめたらしく、そのあとの全公演で実戦。笑 31日の2部の最後のそのフレーズではこれでもかというくらいに2回まわしてみる笑。

少年隊メドレー 村上兄さんによる案内で開始。

  • PGF すばる=植草、亮=錦織、横山=ヒガシの配役。可愛い過ぎる可愛すぎる可愛すぎるー!すばるのテンションとか、亮ちゃんのテンションとか伺えてるもの。しゃかりきに踊る姿に(横山さん)惚れ惚れ。31日2部では亮ちゃんぴっちりの中分け前髪に。その姿をみて可愛いと思うより、濃いッっと思ってしまったあたいを亮タン許して☆
  • 剣の舞 あらいつの間にそんなところに!!といわんばかりのステージ向かって左上に登場したヒナちゃん。『次は関西BOYSで光GENJI"剣の舞"』と紹介。したらBOYSとはだけではなくワラワラと色んなジュニア登場。毎回毎回テンションが上げ上げになってどうも大声で歌ってしまったわよ笑。真鳥の声変わりようにも驚愕で、でも歌いこなす真鳥君歌うまいね♪と楽しいたのしーい、どこをみていいやらわからないジュニアによるステージ。その中盤からマル・やっさん・大倉・ヒナちゃんが登場し、これまた可愛い可愛い。ぶりぶりに歌い上げる。その歌っているさなか後ろからジュニアたちの攻撃が!!淳太、桐などは本気で戦い姿勢ばっちりなのに、後ろからツンツンと適当な攻撃を大倉にする薫太に目を奪われる笑。適当すぎる・・笑 ここでも映像を使ってコント風味。そのあとマルちゃんの『こんなことするってことは、俺らと戦うつもりやな〜〜』の振りで戦闘開始。
  • Let's Fight! なぜかこの人たちが戦うと愛らしい*・。゜*カツンやらの喧嘩のシーンなどを仲間内では『喧嘩コント』と呼んでいたわけですが、撤回撤回!!これがホントの喧嘩コントであります!笑。真ん中花道をフルに利用し、喧嘩!その時バックステージに、関西の少年隊が登場。横のマイルドな笑みでの『止めろ!喧嘩はよくないぞ』それに応じてすばるも『止めるダニ!』その横のマイルドなコメント中、31日2部、大倉うっとり寝そべってル*、゜*・。いやーん。。。たまにはにかみながら笑うのも♡
  • BEST FRIEND イントロのドラムに合わせてドラムを叩く動作を不意にしたすばるがめっちゃ愛しい。バックステージから正面のステージに向かって肩を叩きながら戻ってくるすばちゃん。その間、大倉はまだ向かってくる濱ちゃんと丈君にデコピンを何度もスローモーションで退治。真ん中ステージに横と神山君、楠本君を残し、その他メンバーは1列になって、肩を組んで仲直りをアピール。その並びが淳太・亮ちゃんだった奇跡の30日1部は一人でうほうほ言う笑。"とってもとっても〜"をソロで歌い上げる横。んが、しかし、両サイドから神山『横山くん、歌下手やなぁ。』楠本も『歌わんほうがええんちゃう』それにたいして、『横〜切れたらアカンで〜』『それは触れたらあかん事実や〜』など言われて、30日2部以降キバちゃん怒りに。一番似ていたのは30日2部な気がする。
  • おかん丸山、おっさんすばるの映像 すばるが真鳥に見えた笑。ド関西色たっぷりで、面白かった(適当じゃなく本気で)


ふーここまで書くのに無駄に時間をかけてしまったー笑、おいおい書きますーー!つか車の免許取ったら完成させますー!笑 記憶がなくなりませんように*笑