寝なければっ

どうも。明日(寝てないので。つまりは今日)は4時起きです。かつ、5時に家をでて、鈍行で大阪にGOしちゃいます。2300円で行けます。うっはーイヨイヨ前夜祭だよー。実感未だわかず。一発目がいきなりいい席なので、どうしようとパニック気味♡ でもさっきうちわ作ろうとワードで文字打って印刷しようとしたら、部屋のプリンタがぶっ壊れてまして泣。。もう適当にでも頑張って1つしあげます。ってもう錦戸さんはクリコンのだけどね。許して☆ あーまじで緊張する!最近寝坊&忘れ物が甚だしいので、しっかりします!!フンガ!!詳しくレポするようにガンガンみてきますー!ではではこれから荷造り!ふぉー忘れ物がないように・・。
では!また1日に!!