ただいまおです★

行ってきました。評判が素晴らしく良いというジャニーズでは珍しいと思われます笑、マジカルサマーに!!!!!!!!うおーーー最高過ぎて、最高ス・・・泣。と、ハードな日々を過ごしてまして、

  • 10日 角島という綺麗な海にGO!『四日間の奇蹟』のロケ地らすいーい
  • 11日〜13日 大阪
  • 14日 おばあちゃんチ

もうね、毎日マジカルサマーが見られる生活がたまらん幸せでした。マジカルなさまーだYO!!もう思ったね、関ジャニ8最高って。しみじみとフツフツと思ったっす。3日間見て頭の中がこんがらないように、しっかりメモしたつもりなので今から夜に仕上げるつもりで自分的レポをがんむばりますル。って早く色んな人のレポが読みたいけど、読んだら自分の記憶が無くなってしまいそうなので・・・☆ひとまず、松竹の年齢層が明らかに若かった&いつもいるどこのパーティーに行くのかと思うようなドレス+巻髪ギャルが少なかった&カジュアル〜ゥな服装の人が多かったので、いやはや流れかなと思いましたワ。"続きを読む"の仕方がわからないので*1あとは今から仕上げて来まする〜!あ、どーでもいい極みなのですが、おばあちゃんから『前作ってくれたケーキ作って』とのリクエストを受けパウンドケーキをつくることに。時間なかったので、時間を押してオーブンに入れて出来たら食べてね。ってゆって帰宅したのだけども、同じものを家で焼いて今食べたら激マズでビビった笑。おばあちゃんスマン。

*1:誰か教えてください泣