HAPPY BIRTHDAY♡

休憩じゃなかったんかいー!ウホ!!休憩しました。そうとも言う。ってなこたーどーでも良くて、桐山照史君誕生日おめでとうごぜいやす。びっくりてっきり4個下だと思っていたのに、地味に昨日まで5個しただったとは・・・驚愕!!これで4個下ですねー!これでもまだまだびっくりですけども!青春を謳歌してください。16歳に戻りたいワ〜。アナタに心を奪われるとは去年の今頃は思ってなかったと思われます。むしろブサイクだと言っていたと思われます。いつからだろーか、もっと早くバックを気にするようにしときゃよかったーマジでマジで。そしたら去年のクリスマスとか幸せ絶頂だったのにねー。もったいないことしたーくっそ!そのファンサービス精神丸出しな感じが凄い好き。優しいモン。少しは錦戸さんにも見習って欲しいよほんまに。錦戸うちわを持つのは自分に対する義務になってるよーな気がしますわ。とっほほ。っと話はずれちまいましたが、オメデトーー!