あふー

今日で8月も終わりですねぇ〜。ほんまよー通ったわ大阪、地方人としては中々松竹座に通ったほうだと勝手に思ってみたり。めっちゃ楽しい夏でした☆この夏前までは『もう今年の夏でちょっとおとなしくなるー』とかほざいてたけど、M・U・R・I☆夏以降めっきりエイトが大好きになったし、関西ジュニアも好きになったし、大きな関西愛の心が前以上に強くなったような気がします。いいことだうんうん。バイトを辞めてまでエイトに尽くした二十歳の夏だったのでね。*1いかんせんほんまに金がなーい。今日朝からさっそくバイトの面接に行って参りますわ。
夏の思い出といって忘れてはいけないもののひとつに半年振りに会った友人*2のあたしに対するコメントがあるわけで。悔しいッ。ので、見返すためにも本気で頑張る!
頑張るメモ

  1. 12月31日までに理想体重に・・
  2. 検定に受かる。
  3. 黙れ、うっさいとか言わない・親しき仲にも礼儀あり
  4. 頑張ってバイトする
  5. 昔は可愛かったとか言わせないーー!今の自分が一番になる
  6. ヨガに通う
  7. モトメナイ

淳太の好きな言葉は求めなさいなのにねー。でもあたしはまだそんなこといえる立場じゃないので、この上つづったことが守れた時に初めて求めることを許される気がします。ってことで頑張ろうー!ますは明日のバイトの面接からダネ!

*1:大事な夏とか言わないコト笑。

*2:モテ男