HAPPY BIRTHDAY☆

中丸雄一様、生誕22年記念日おめでとうございます。貴方の顔が一番あたしのタイプです♡と、本日わたしの周りのKAT-TUNファン集いがあるとのことで、申し訳ないながらも参加してまいりました。再追加コンに行ってないので、なんだか申し訳なかったり。エイトの話など振ってもらってありがとうございました(>Nさん)あと、Nさんがケーキ屋でバイトしているのでその特権で「おたんじょうびおめでとうゆっち」(※写真参照)を持って来ていて祝った感が出て・・・☆ワッフルまでいただいて〜本当にありがとうございましたぁ!それにしてもバレーですか!VIVA☆日タレ!!最近噂になったことが本当になる確立がほんと高くて、ある意味怖いです。いい噂ならいいんだけどさ。っと話はそれたけど、中丸君好きだー。おめでとう♪