日記を毎日書こうと決意した次第です。

いやー久々だねぇこの日記を書くのも。何を隠そう日記を書かなかった理由としてあげられる第一位が自分が今何を好きかわからないーー!っということで、この日記を書くにあたって頭の中で物事がまとまらなかったってのがあります。錦戸亮めっちゃ好きさ、好き。でも同じくらいエイトのメンバーも好きで、淳太も桐もマーシーも濱ちゃんも・・・っと全てのものが愛おしく、困っていたからなのです。しかもあたし普段の応援スタンスが毎日頭の中にジャニーズはあるけれど、ふと我に返ったりするので、面白い日記がかけないからです。でももう決めたー!!思ったことをきままに書こうとなッ!!前にも同じことを言ったような気がしますが、気にしない、ならないモン!あと、日記を書いたりすることを”一線を越える”と良い意味でか悪い意味でか言ってのけるO嬢にこのブログの存在がばれて以来、どうも日常のことも書きづらいのも確か笑。そいでそいでしばらくのあいだプライベートモードにしておこうと思うのですが*1、その理由はやぐらにいけなかったから笑。はいそーなんです、やぐらに行きたかったんですが、しかもいけたのですが、いかんせん金がなくていけなかったんです。誘ってくれたユーキちゃん(@大倉)本当に断って申し訳ないです。マジありがとね!なので、「やぐらコイツ行ってねーのかよハン!」とせっかくリンクから飛んで来てもらった人に思われたら申し訳ないので笑、弱気なあたしはプライベートモード*2。しばし世間のやぐら熱が去るまで待ちます笑。Mステの感想も書いてないので、そのみなさんのMステ熱が去るのも一緒に待ちます笑。
この9月入ってからの3日間山にこもっておりました。いわゆるキャンプとかいうやつ。サスケかよ!ってぐらいのアスレチック冒険コースをこなしたり、キャンプファイヤーしたり、火をおこしたり、っと若返りました笑。あんなに汗をかいたのも久しぶりだし、汗を気にしない空間も久しぶりでしたわ笑。帰りに海に立ち寄ってひざまで海に浸かったんだけど、かなりキツめのジーパンだったため、ひざ下までしかあがらず、海に入ったらすぐ濡れたので半パンに着替えることに。んがしかーし、ひざまで上げたジーパンが濡れてキツさが倍増し、片足は何とか脱げたんですが、もう片方は脱げない☆なので友達2名に脱がしてもらったはいいのですが、20歳のおなごがパンツ一丁で片足を上げたらどうなるものか・・・爆。しかもジーパン本気でなかなか脱げん!笑。いやー普通にお風呂に入るときは全裸なのに、中途半端に見られるというものはかなりの羞恥でした笑*3っとそんな色んな体験をしている中ではMステがあったり、KAT-TUNがバレーのやつになったり。一緒にキャンプに行っておったユミはんとあややはてんやわんやでどこの「会場に行こう、とかデブー?握手会?」と真剣に悩んでましたわ。けど年内はないみたいで(Byじーさん)。あたしも握手会には是非行きたいのでYOU達がデブーするならあたしが日本にいるときにお願いするよ!!

たった今やぐら帰りのアイリ(@アントーニオ)からお電話があり、かなり楽しかった模様。あーーーバイト何かしときゃよかったかなー。しょぼんぬ。でもやぐらに行かなかったってことはほんじゃにの番協に行けってことに違いないので*4、ここは穏やかに微笑んでおきます笑。

明日バイトの研修に行ってきまーす!

*1:ってもう読まれる頃はその後か

*2:飛んだあげくプライベートモードの方がたちが悪いかしら・・・

*3:結局何がいいたいのやら笑

*4:かなりのヒナポジ♪