グスン

くっそーやっぱり行けばよかったやぐら・・・泣。だってだってメタンコ楽しそうなんだもの!色んなブログで拝見するにー!昨日の中丸君おめっと会も素敵でしたが、ほんじゃになんて当たる確立のが低いのに、冬までの我慢だったってのに…。もうこーなったら何がなんでも当たってもらわないと困るわけで。(お願いクローディオ☆王様)やはり世の中なんでも金がいるよの〜ぅっと実感しつつ高額時給の結婚式場のバイトに行って参りました。あたしの研修をしてくれたお姉さんがとても優しい感じでよかった。でもまー色々厳しいみたいだけど、かつ研修中あまりに眠くて気持ち悪くなって途中覚えておりませんが爆、金にはかえられませんわ!頑張らねば!!つらくなったらエイトを見て頑張る!うりゃー!っと明日は明日で平日バイトの初日であります。16:00〜23:00勤務!耐えられるでしょうかしら。これもこれも自分の貯金のためと、自分の貯金のためと。。そしてダイエットのためと・・・☆
めっちゃ遅くなったけど、亮ちゃんサマリーお疲れサマリーでした。7月よりかは笑顔も多かったみたいで。よかったです。次もまたドラマがあるけど体を壊さないように頑張ってください!