欲しがりません・・・悔

いやはや、大阪から帰ってきて、よし日記でも書くか〜っと思った時にはなぜかインターネット使えなくて、使える時間になったら出発の時間でして、ただいま今。松竹座でお会いしていただいた皆様、ありがとうごいました!そーしてみなみちゃんDVDマジでごめんよ泣。めまぐるしい3日間の関西滞在で、ほんと色々考えさせられたー笑。これはエイト関係ありません、宿泊費を浮かせるために友達の家に泊まりに行ってメタメタに痛いトコをつかれてボロボロです笑。ま、おいときまして、今回のマジサマ、25日1部6列花道横、2部12列真ん中、27日1部花道横、と最高極まりない席だったので、あまり覚えてません爆。レポは、他の素敵なブログでごらんになって下さい♪
今回の花道って2回とも同じ席だったんだけど、めっちゃ桐山照史席!!笑。彼のおかげで心はほっこり♡アキトラブー!OPのときにジュニアが花道に出てくるんですがねもう真横も真横、しかもコッチ向き!席4席だけなため、そして隣のお嬢さん方は錦戸ファンなため*127日に至っても錦戸ファン&まさかの空席だったため、もうオールオブ桐山forミー状態ですわ笑(言うのはタダタダ)ショータイムでもうちわを持ってないのにも関わらず、彼は何度もピースを返してくれ、笑ってくれて。うーーんなんていい奴なんだーー!っと淳太の中間君アルバニーにもなんやかんやでいっぱいしてもらって大満足でありますわ。それにしても桃と直樹って顔のドデカイカップルでしたわ笑。まだまだ色々感想があったんですけど、もうマジサマの無い生活に悲しみブルーなのでココらへんにしておきます。これだけ読んだらジュニア見てないみたいだけど、エイトも当たり前にしっかりみたよー。男前最高だ☆

最近思ったことがうまいこと書けなくなったので、しばらくブログ書くの休憩しまーーす☆
きゅ〜け〜い*・。゜*・。

*1:お前もだろってゆー突っ込みはなしYO☆