髪を染めたいんですの

さっきあいり(@大倉)宅にお邪魔して色々みせてもらい、この前のPVのワイドショーも見せてもらいました〜☆かわっいい錦戸♡そんな風に好きやねんって言われてもコッチんがお前のこと好きやねんじゃーーー!!!もうもの凄いエイトの雰囲気が伝わってくるいいPVでした☆9月もテレビを通してエイトにいっぱい会えそうで、なんとか生き延びれそうです♡あ〜スキ〜。っと。好きやねんのCMが我が県でも流れるとのことで、ちょっと鼻高々になっていたのですが、ちょっと中国地方岡山のみに変わったってどーーゆーーーことじゃーーーーいーーーーー!怒ほんと?ねーほんまにー?泣。なんで商品は売ってるのにCMはしないのでしょうか?。サザエさんのワカメちゃんの声が変わったこと以上にビビったんですけど!くぁ〜頼むよ流してくれよーハウス食品さんよー。トほほ・・・。
そんな頭の中は男前たちのことばかりなのに、今から女子大生らしくコンパに行ってきます。コンパはコミュニケーションパーティーの略ってのはほんとでしょうか?笑。昨日、今年最後の海に行ったので、髪を明るく染め直したいのに、いく暇がないッ。なんとか25日の大阪第3回遠征までには・・・ッ。でもあたしのしたい髪の色はハッチャケてしまうので、中間淳太さん貴方のあこがれる20歳の上品な女性にはほど遠くなってしまいまする。ゴメン(勝手に)でもやはり上品にして淳太に見てもらいたいぞーー笑。あーー支離滅裂〜。コンパってきます!
ヨガに通いたい。