稼げ 稼げ エイトのために!

バレーの予選でちょこまかでてくるKAT-TUN御一行様を見るたびに、銀髪はおるし、ヤンキーはおるし、いやはや一般的な目線が気になってなんねーまおですが!今日初出勤してきましたー。いや〜実に楽。楽チンでかつ暇でした。5000円頂きっす♪しかし、まだまだ稼がねばならないので頑張りますケド。今日は疲れた。みんな仲良さそうにしゃべっておられましたが、基本人に話しかけてもらわんと初対面では話せないので、「別に金さえもらえれば普通に友達なんて出来んでもいいし。」っとか言ってみましたが、ソレは強がりだったみたいなくらいどうせバイトするんなら楽しんでやりたいっす。でも平日の月〜木曜日の中の3日しか出ないので、バイト仲間が土日のうちに仲を深めて行くのだと思うとそれまた寂しい笑。兎にも角にも早くも店長あまりあたしのことが好きじゃない模様なので、首にされないようにガムバル!だって今貯金の残高無いもん(素)この趣味に加え、春にちょいと留学という名の長い観光に行くので更にお金がピンチなわけで。 後期はバイトの鬼になってしまくってやります。学校も勿論ちゃんと行きますぜよ☆
昨日のほんじゃに!は家族で台風情報を10時から見続け、見逃す。台風に気をとられすぎて忘れていたしょいもみ始めたときにはもう2ケツは終わってまして、てかほとんど終わっておった。なんともついてない!

明日はユミんにすこぶる貯まった雑誌を見せてもらってヨガの体験レッスンに行ってきます。その後7時間も労働してきます。耐えられるでしょうか。ほなほな〜。