台風ピュルピュル

今日バイトの初日だったのに、カトリーナちゃんばりのおおきな16号君のお陰で休みになりました。4時から出勤だったのに、電話あったの3時。わが町の中心でもあります大手デパートでさえ2時で閉店したってのに、山の上のイタリアンレストランに誰かきていたのでしょうかーッ。ユミちゃん(@仁)に暇だと伝えてみると、『神様コンのDVDを見よる』って返信が来たんで、なるほど、こーゆー時こそDVD鑑賞か!っと川島あい物語を尻目にExcite!!を見ることに。そこでうっかりバトンをせっかくid:funny_guriko様から頂いたのに、答えてないことを思い出しまして、早速に答えさせて頂きます〜(ペコリ)。


∞1∞ 担当と担当への愛を!!
やはり錦戸亮様でありましょうか笑。ここ最近薄れていると明らかに見える私の錦戸愛ですが、やはり好きです。短足で顔の大きなあなたですが、かつ年々日本人離れしていく顔の彫りの深いアナタ様ですが、その中から見せる可愛い顔は可愛い顔、として全世界の基準とするべきグローバル級の可愛さで、たまに見せるせつなそうな顔は、母性本能をくすぐりまくりの心をキュッと締め付け、こっちまで吐息をもらし、いてもたってもいられない心持にし、たまに見せるかかって来いといわんばかりの生意気な笑顔交じりの表情は、「えっ・・・亮・・・イイの?」っと素敵な世界に連れてってくれ、これでもかって位のエロ顔は、「その顔がずっとあたしのものならば、アタイ尼僧になる!!!!」と出家しかねないってほど私を魅了してやみません(長ッ)それくらいやはり大好きです♡
∞2∞ いつからエイトを愛していますか?
ほっほう〜いつからと来ましたか。それは〜去年の9月NEWSが結成した時のことだった〜〜。仲良しグループのO嬢から「山PがNEWSっていうグループでデビューするらしいんじゃけど〜」っと塾にいるときに電話がかかってきて、「何それ〜誰がおるん〜?」っと聞き、「内君と錦戸亮がおるみたいよ」っと聞いて、「あーーあの可愛いちっちゃいー?」っと会話したのがきっかけのようなものでしょうか。その時はこんなにジャニに身をゆだねるとは思ってもおりませんでしたが笑。
これまた仲良しのみーちゃん(@丸)が実は内博貴をドレミソラの時から好きだったらしく、内君内君と騒ぎ出す。しかし、よくわからんのでしらんぷり笑。でもあまりに言うので、学校の帰りに本屋で立ち読みをし、かっこいいか〜?といいながらも錦戸亮が好きだ。っと思いはじめ、気がついたら金髪の錦戸さん最後のWink upを買い、関ジャニ8の存在をしり、すばるって生きていたんだと失礼なことを思いながらも、ほんじゃに!を見るようになり、エイトの面白さに魅かれ、2003年のてるてる頃には錦戸亮メインで、関ジャニ8が好きだったような気がしますル〜!
∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?
美形・・・美しさで言えば断然横山ユウユウと思います!もう整っていてどこか常に麗しい*・。゜* あと渋谷すばるさんもかなりの綺麗なお顔立ちであると思います。
∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか
たくさんありすぎてパスっす・・・・笑。あえていうなら佐々木コージ・・・笑
∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか? イトメンバーにはありませぬ!勇気がない笑。いざとなると恥ずかしかったり。
∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?
大阪ロマネスク。早くまた8人で聞きたいな。
∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★) えっとね〜〜舞台裏を含めたらね〜ありまくるんだけどね〜。本編だけでもいっぱいあるからね〜こりゃ大変何だけどね〜〜。とにもかくにも、ブギウギメドレー、ミュージカルメドレーが凄い好きです。そして亮ちゃんが可愛くペコリっとお辞儀をして出てきて、そのあとに濱ちゃんが歌いだすサンタが町にやってくるも凄い好き。ってこのDVD全てが最高傑作なわけです☆あ、亮ちゃんのマルチアングルも勿論好き☆
∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください
どうしょ誰にまわそッ!びくびくってことで、回す人がいないので、ドロー―ン!

途中から一気にやる気が無くなったわけではなく、本当に選びきれないのですよ!台風にまけず、ケーブルの調子が悪くならないことを祈るばかりです*・。、゜グリコさーん回していただいたのにつまらなくて申し訳ないですッ。