見てません記録

まだしょい見てないあたしは錦戸ファンをもう語れない気がします。悲しい。なら見ろって話なんでしょうが・・・。明日か今日今から風呂入ったあと見ちゃる。今日のレンジャー、ひどく乙女の可愛さに感動。みんなの前でもう何回も泣いてるのだから、どーせなら泣いちゃえよ♡そんな行動の可愛さに思わず画面メモしたさ。亮ちゃんのもおもろかったし!帽子かぶってる姿が見たいー! 
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050914_01.html
そしてデイリーチャート1位マジでマジでおめでとうーー!!泣!!トピックスに取り上げられてるし、週間チャートほんまみんなで頑張って1位にしよーー!!!!!!明日のMステのランキングはどうなんかな!めっちゃ嬉しそうな姿とか見たい!!!!もう色々と明日はMステ楽しみ過ぎるネ!
そしてエミリア色の髪の赤西さんが髭をはやしていると聞いて、それなりにあたしもビビりました。