ブブブブブブー

今日お金がないのに、古着屋で服を買ってしまいました。しかもーーーーー!家帰って着てみたら小さい・・・orz。そんなのありえないよオー・ノー!!(使ってみたかっただけ笑)レベル肩幅がもう無理なのだわ。そうじゃなくても服も金もないのに。モッタイナイ・・・。残金が一万切ってしまいました。あっ10月10日までこれで過ごさねばならんかったのを今思い出しました笑。あとほんじゃに!ってもうハガキとか届きはじめてるのかしら、それによってもうお金思いっきりつかう予定。*1平日のバイトは楽チンでなかなか良いのだけど!これで金を稼げているのが申し訳ないくらい。オープンしたばかりにもかかわらず暇なんだわ〜。絶対つぶれる!笑。28歳のバイトを仕切ってる人が優しいのでそれだけで楽しいのもこのバイトの楽なとこで〜やっぱり年上が好き*・。゜**2男がおるバイトはそれなりに身だしなみに気合が入って良いいこった。しかしあたしの今年ぎりぎりまでの『目標は欲しがりません○○○までは。。。。泣』なので特に何にも求めませんケドに。
それはそうと昨日チャーリーとチョコレート工場見に行きました。いやいやその宣伝で見たハリーポッターがマジ早く見に行きたい!笑今度の炎のゴブレットは激しそう。あーまだ本読んでなかったッ。早く読まなければ。映画が始まる・・・。んなこたおいといて、映画はファンタジーだった〜あ。工場の中の様子も可愛かったけど、あたしが好きだったシーンは金のチケットを手に入れるまでの家族愛とジョニーデップが子供の頃を思い出すシーンと最後のまた家族愛が良かった。あーゆー暖かい映画いいね。次はがらりと変わってサマータイムマシーンブルースを見に行きたいネ!友達いわくめっちゃおもろいみたいなので☆
ヨガーー!通うことにしましたー!お金はなんとか工面できそうなので♪*310月からになりそうだけどね。

*1:っといっても使うって言い張るほどもない・・泣

*2:アイドルは別問題!

*3:ヨガ限定