握手会IN大阪

ひゃ〜物凄い寝てました笑。夢も見ないくらいに爆睡。また言います。「体が痛ぁい」笑。
では握手会に行くまでのサマリー。
金曜日のお昼に街にいるとアイリちゃん(@ヒナ)から電話。「握手会があるんだって!!」・・・・・・なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜。っとここからがてんやわんや祭りの開始。お金がない、意味がわからん、どうやっていこう、時間がナイのもっぱら祭りです。もう夜行バスが満席でどうやって行こうか困りまくる。とにかく夜行のキャンセル待ちで、ダメだったら新幹線の始発で行こうとその夜は就寝。
土曜日、輝ちゃんやO嬢のレポでかなり焦る。8時半過ぎには打ち切り〜〜〜?なんだよソレ!やばい新幹線の始発じゃ間に合わんかも・・・泣。ってことで京都行きの夜行が取れたので、それで行こうってことに。しかし、ユーキはん(大倉)のいきなはからいにより難波行きの夜行で行けることに☆(ほんまにバスの件では色々ありがとうございました泣 ほんと感謝です!)
日曜日、握手会当日 6時過ぎに難波に到着し、会場に7時前に到着。もうすでにかなりの人数で焦る焦る。みんな焦るせいか足が急ぐので、会場スタッフのお兄さん「走らないでくださーい、みんなだってせっかく来て怪我して帰るの嫌でしょ〜」っと。確かに笑。それから並びながら前の方にいるユーキはんから色々聞いたり、アイリと連絡を取って、すでにCDを買ったと聞いて焦る焦る。まだあたしがCDを買わないうちに握手を終えたユーキはんから興奮を聞いてもうドキドキだぜ。なんとかCDを購入し、ドキドキドキドキ。。スムーズに進んでいやはや握手する部屋へ。一緒にいったみーちゃん(@丸)は勿論山田横山ブースに。あたしは迷ったのですが、すばちゃんに会いたかったのと、大倉と中々握手が出来ない2人がいたので右の大倉すばるヒナブースへ。
入ってまずは握手しない反対側の山田と横をガンガン見!丸山さんのハンパない汗の量に目を奪われながら自分の番に。
〜〜すばる〜〜 「これからもついていきます」と両手で握手しながら、目をガンガンにみながら言ったら、「うん〜」か「ありがと〜」的な返事(記憶無し)とにかく目がかなりの間あっていたのでこのまま目の中に吸い込まれてすばるの中に入ってしまいそうでした笑(むしろ本望)でもすでにお疲れ気味☆
〜〜ヒナちゃん〜〜 「○○にもきてください」っと地元をエイトの営業マンにアピール。もうね、目がキラキラしてパチって感じで可愛いのね村上さん。しかし聞き取りにくかったらしくもう1回アピって、「うんうん」とうなずきながらなんか言ってくれたはずだけど覚えてない笑。とにかく村上さんのお手手はモチモチしててずっと握っていたかったくらい暖かかったです。ヒナーーー♡
〜〜たっちょん〜〜 うきゃー男前が立っている目の前に!!もうあまりにメッシュが素敵で顔が小さくてかっこいいので、思わず「大好きです」っとお伝えしました。顔を覚えようと必死だったので、お返事はなんてもらったかまたもや覚えて無し。しゃーないしゃーない☆これも目を合わせた時間が長かったので良しとしましょうか!
あわあわ〜握手が終わってあわわ。3人とも手がふっくらで、つないだ手を離さないで欲しかったわ〜♡そのあと違うほうに行ったみーちゃんと合流。かっこよかったね〜やばいね〜っといいながらも、お互い去年の思い出の方がなんだか強かった模様で、もういいかなっと。それにしてもすばるの目はヤバイー!とか丸ちゃんが〜とかテンションは勿論高かったんですけどね!
そのあとは2回目にならんでいるアイリ御一行と会うことに☆なんかみんなめっちゃテンション高くてすげーこれまたこっちもテンション上がって楽しかった〜♡凄いちょっとしか話せなかったのだけど、おもろかったー!いっつもあたしめっちゃちょっとしか絡めてないのだよ〜。悔しいー!今度こそはそこにゆっくり混ぜてくださーい♪(っとここでねだってみる笑)

それから鮎さん(id:nishiki_ryo)と会うことに☆そしたらミクさん(id:miku_8)と一緒だったみたいで、気がつけばあたし以外3人が丸ファン!!凄いぞー丸!!笑 握手したフロアのところで少し話しただけでめっちゃ楽しい!!
場所を移動して、ファミレスへ。鮎さんが持っていたオリスタを広げてこの丸はヤバイ!!とか、この感じが〜♡とか、丸ファンの3人同じとこでうなづき、同じ意見で見ててめっちゃおもろい!!しかも凄い幸せそうなんだもん!他のメンバーについても、安の写真は逆だったら〜とか、亮ちゃんは全身で撮るべき!とか。まだまだ大きな声で色んな話を・・・☆
そのあと、ジャニショへGO!人が多いーーー!!この前のマジサマのポスターを買うかかなり迷ったけど、やっぱりやめました。あ〜見たらいつでもホープランドの森にいけるのに*・。゜*我慢我慢。鮎さんがどこに貼るか迷ってて、階段に貼ろうかな〜とか言っててめっちゃ羨ましかった〜。そんな家って最高じゃないですか〜!もし階段だったらそこで寝るね笑。
それから遅めの食事でパスタを。5人が座れなくてテーブルが2つに別れたんだけど、鮎さんとミクさんと娘さんがなにやら楽しそうに話してるのをみて、みーちゃんと席一緒が良かったね〜って実は話してました笑。携帯にはどんな画像が・・・♡もっともっとオタク話に華を咲かせたかったです!だって話が尽きることなんてないのだもの♪
帰りに松竹の前を通って帰っているときにエキシビジョンに「好きやねん、大阪」のCMが!思わず立ち止まってニヤニヤしながらみました笑。なんて素晴らしいタイミング☆それから梅田にてお別れしました。
色々お話できて凄い楽しかったです〜!ありがとうございました〜!また冬に是非是非お会いしたいです♪