耳がいいのよあたし

どうも。兄に「お前おもろいDVD何かないん?」っと聞かれて、「なんもないね〜〜え」っとDVDラックに何枚ものDVDを入れているのに言う。的な会話を居間で繰り広げて、部屋に戻ってTVをみてるとなにやらね、家のどこかからエンヤコラセと聞こえてくるんだわさ。ねえお兄ちゃん・・。勝手にDVD見てない?笑別になにも問題はないけど、見ても絶対あたしには何も触れないでくれー。特に少クラとか見られてませんように・・・祈。
それにしてももう早くもヤバイです。何がヤバイって?新郎の友人の弾き語りが全然弾けてなかったのもそれはやばかったよ笑、そんなことより、バイトばかりの毎日が死にそうであります。だってさ〜もう土日とかなって欲しくないもん。嫌だー。学校の方がイイ。明日も昼から日付が変わりそうな時間までバイトですわ。今日は天パリまくってミスだらけだったよ。病む・・・。平日のバイトもどうなることやら。月曜からはイタリアンがあるので死ぬー。たまには家でゆっくりしたいと本気で思うこの頃。お母さん、、牛乳が冷蔵庫になくなってたら是非その時は買っておいてくれないかしら。ふむ。最近の癒しはカフェオレを飲みながらDVDを見ることです。あーお金ないのにゆっくり旅に行きたい・・・・。癒されたい*・。゜ブラリ京都に行きませんか?誰かっ。あたしの大好きなサイトさんが一人で旅に行かれたみたいなんだけど、一人でもいいかな〜って思ったけど、やはり一人で行ったとしても聞いてや〜ってメールしてそうなので、誰か行こうよ笑。奈良でもイイ。寺が見たいです。何もかもから解き放たれたい*1。母親に打診してみようかなー。おかんと行ったら安くつきそう笑。あっ別におかんじゃなくても今着々と京都の宿予約中です笑。なので誰か是非!笑。
それはそうと昨日の夜、めっちゃ眠い中、わが町でやっと放送されたKAT-TUN参上を見ました。最近めっきり関西が好きすぎて、KAT-TUNにほんとに興味がわかず、最初はつまらんかったけぇもう眠ろうかと思ったけど、みよったら面白かったので見た。中丸君あんなに顔濃かったっけ?笑。濃いぞー濃いぞー!それにしても仁・亀はやはりかっこいいね、キラキラだよ。あっ金田一今日だったんかいね?素で忘れておりましたわー!見たかったーのでユミちゃん宜しく。あと、絆か〜(そこかYO!)ドリボ好きなので、思い出すので*211月2日にお金があったら買おうかな。やっぱりKAT-TUNのファンの方はいろいろ複雑な心境だったりするのでしょうか。もうこればっかりはねぇ〜〜。うむ。
雑誌もまだ未だに見てないのだー3誌もM誌もピピロも〜。ダメだね。とりあえず、火曜日の休みまでは働くのよまお!ってな〜がんばって働く代わりにやっぱり旅に行きたいー(結局)。新幹線乗ってのんびり行きたい。可愛い秋服着て、紅葉眺めて、色んな寺見て、そのあとはゆっくり大浴場みたいなとこでお風呂につかって、おいしい秋の味覚を感じて、ゆっくり眠って朝から色んなとこに散歩して、、、ってウオーーー!行きたい。もう京都が駄目だったら、近場の宮島とかでも構わんー!ちょいといい旅館とかでのんびりしたいー。もみじ饅頭の出来立てを食べるー!意味もなく山に登りたいーうおー!!これ以上言い出したらきりがないのでやめとこうかに笑。今度JTBかHIS行こう〜っと。

*1:特に縛られてはないのだけどね!

*2:劇中の歌いまくりにはうんざりだったけど・笑