たわごとばかりですいますん

今日卒業して初めて高校に遊びに行ってきやした。学食を食べるために笑。とはいえ、卒業して以来初めてってこともあって友達と3人でテンパリまくり笑。いやーみんな賢そうな子ばっかりでね在校生!*1勿論、先生にも何人か会いに行ったんだけども、元気〜とか言って以外にそっけないのでちょっと悲しかったり笑。1年の時の担任は微妙なので会わずに、2,3年の担任はいなかったので会えずで、それ以外だったけぇかも!!っと自分を慰めました笑。何を隠そう一番歓迎してくれたのが売店のおばちゃんで、凄い歓迎してくれて、ランチを奢ってくれてラッキーだったわ☆メアド交換するくらい仲良くしといて良かった〜笑。その学食で並んでいる時に、後輩から先輩〜っと声をかけられて、覚えてますか?とか言われて、わかるわかる〜!とか言いながらも、名前がわからず申し訳なかったっす!でもGLAYを好きな子でそれだけはわかったんだけども笑。「TERUさんエグザイルに影響されて坊主にしたらしいですよ」っていう情報をくれまして彼女。マジそれにびっくりしてその後後輩とどうやって話が終わったか本気で覚えてないっていうまた申し訳です。34歳で坊主だぜーーー?!てっこ〜泣。それから一人バイトにいきましたわ。そのあと友達2人で街にバイクで2ケって行きました。いやね、この二人がまたさ〜、おなごの方は結構マジでもう一人の友達を本気で好きだった過去があってさ〜、この前も2ケツしてなんかそれ以来ときめいてるっぽくて〜おもろい。彼には彼女がいるんだぜ〜。友達同士過ぎて見てておもろいわ。
ってこの日記さ、ヤバイどーでも良すぎる・・・。ま、こんな感じ。ちなみに学食のチキンカツのランチはベリウマでしたよ>O嬢〜!

*1:あたしたちの下の学年からハイパーに頭いい子多し