フラゲッツ〜〜〜♪

今日は張り切ってフラゲしてまいりました。初回、通常と。ホントにエイトってレコード会社に恵まれてるな〜。って心のそこから改めて思いました。ちゃんと8人おるし、虹も八色だし。それを思いながら無限大を歌詞カード見ながら聞いたら、泣きそうに本気でなった。マジで無限大がいい歌で、もっともっと色んな多くの人に無限大っていうめっちゃいい歌を聴いて欲しい。お金があったら忍玉シールだけ抜いて*1みんなに配りたいくらい。これからの心のテーマソングにしていくと決めたよ。是非フルでテレビで歌って欲しい。勿論あのオレンジの衣装でネ!たっちょんのオレンジ衣装立ち振る舞いが最高にかっこいいんよね〜。は〜♡ そしてかつ桜援歌も凄い好き。特に2番を初めて聞いて思った。"どんな冬も〜〜〜〜"のとこがビビッたね。これもフルであの可愛い振りと一緒に歌って欲しい。すべては今週のMステのメドレーに期待することにしましょう!あっメドレーか笑。んいや、こーなったら短くても構わんぞー全国のお茶の間にエイトのすんばらしい曲が流れれば全て良しじゃ!是非横山さんの最高にかっこつけていう『旅立ちッ』がまた見たいです笑。って好きやねんもエイトのあの雰囲気がそのまま入っとって凄い好き。結局このCDめっちゃ良くないか?ってことが言いたかっただけであって。も〜エイトの乙女の「まいどあり〜ィ」がいちいち可愛すぎ〜〜〜♡
そうそうフォトブックとか中の写真。錦戸さん濃・い・わ!!っと思いきや右上の窓からコンニチワしてる顔は何か錦戸さんじゃないものになってますし。髪もなぁ〜。ほかのメンバーはまあまあいいのにー。。ユウユウほんまに外人みたいだし*2。麗しい。んま、ビジュアル大賞は大倉殿ですかね。
クラッチは慎重に慎重に初回盤だけ削りました。綺麗に削るって出来ない話で笑、削り跡残りまくりーの。

*1:最近、物凄く忍玉が愛しいので、いっぱい欲しい笑

*2:あ、錦戸さんもある意味外人みた・・・略