まだ見てないのだふ

どーも。柔道の無差別級の金メダルとった翠ちゃんの喜んで髪をかきむしる姿と、ワンワンいいながらうれし泣きする姿がめちゃくちゃ愛しかったと思う、まおですけどー!いいよね、スポーツってさ、わかりやすくオメデトウ!!って気になれるし、嬉し泣きとかそーゆー涙はほんまに綺麗だもの。
逆に伝わりにくい感動だと思うのが選挙の当選した議院の嬉しそうな姿。金メダル取るのと同じくらいの頑張りで選挙運動をして当選したんだと思うけど、かつ、オメデトウって思うけどなんだかスポーツみたいな感情ではないよね。これから当選してからが大事なんだからあたりまえなのかもしれないけど。それともまだまだあたしが青いのか。急にふと思ったりしました*1。そんなあたしも本日選挙初体験。国民の義務を果たして来たわけですが、投票用紙を名前を書いたあと、折り曲げるという行為を忘れておりまして!!汗!投票箱に入れるとき丸見えでしたハ・・・!笑。まいっか気にしないー!次回から気をつける!

ジャニ情報ゼロなあたしのこの日記。まだ三誌もその他雑誌、この前のMステ、少クラ、っと見ておりません。駄目だよねーこれじゃあオタクとは言わせてもらえないじゃないのよ。失格ー。お金がないので、CD買うので許していただきたい心境です。

昨日、今日とはじめての結婚式会場のバイトで、ほんまに疲れた。労働基準法に違反していると思うくらい働いた気がする。けど時給が並大抵じゃなくいいので、頑張るけどさー!!もうここに嬉しくて書きたいくらい稼げるので、早く来月になってくれ〜〜〜〜!とまぁポジティブに行くよ〜。全てはお金のため☆ふふふ

*1:何も頑張ってない自分にこんなこと言う権利があるのか不安なトコだけどーん