若さだね 若さだね

なんていう歌詞があたしが好きなバンドの歌にありますが、いや〜乗り切れないものもありますわ。ってことで、今日はバイトを休み、急遽休養の日にしました(パチパチ)理由はただひとつ、授業中、眠くなって寝た時に、本気で爆睡して、起きた時に自分のベットじゃなかったことにひどく驚いたからです(爆)イェ〜イ!いやー本当にビビった。だいぶ疲れていた模様。でも今後、「疲れた〜」って言うのを慎んでいこうと思ったのさ。やっぱ疲れた疲れたって言われたらウザイし、「お前が勝手に自分で決めてバイトしとんだろ」って言われればごもっともな話*1で、なのにグダグダ言うのもネ!なので、もう言わない・・・・(Wake me up の"もう泣かない"風に)NGワードなので、言っていたら正して下さい。ジャニショで写真1枚奢ります笑。
どーやら明日WOWWOWが無料放送らしく、普段はケーブルとBSしか見れてないのですが、明日はチャンネルがつくらしい。そして好きやねん、大阪のPVが見れるらしいので、今から張り切って眠りたいと思います笑。放送は朝の7時15分からと夕方5時15分からみたいなので、あたしは朝狙ってきます。
それはそうと鮎さん(id:nishiki_ryo)のとこでやってたのをやって結果が嬉しかったので♡ 載せてみる♡
ジャニーズ占い


なん〜んとあたし、ニュースのニシキドでした♡ やったーやったーまおちゃんやったー!普通に亮ちゃんの名前が出てきて嬉しかったので笑。って書いてある内容的がね、ぴったりなんだわ。努力家ではないのですが、感情の起伏が激しいのとか、寂しがりやとか、本当は優しい心根を持っていますとか(笑)むふ♡ ただそれだけなんですけどネ!
もう占いついでにかなーり前にどこかわからないけどみつけた、関西jr占いのご紹介をば。

結果山崎薫太でした〜笑。よっ薫太! 確かにあたしも顔濃いけどね(爆。なら淳太でもよかったじゃ〜んって思ったら、友達が淳太でした笑。なのでO〜K! なんかこーゆーのって上手いこと自分の性格とあたってる気がする。自分はおいといて、友達が凄い当たってるんだな。ちなみに山崎薫太、あたしの開運の口癖が「びんよよよーん」らしいです笑。なんじゃそりゃ〜。それはそうと今日の運勢の「12位 ★浜中文一 ストーカーに間違われます」ってのが心配!!笑。文ちゃん気をつけて!!笑。
そいではみなさんびんよよよーん!

*1:幸いまだ誰にも言われてませんが