オオカミ少年

と、女の子なのに言われたりしてるとか悲しいネ笑。いやいやちゃんと下半期は有言実行するぜ☆大好き「起きなあかんで」では昨日目覚めることが出来なかったため、本日は「オーダー朝イチッ!」にアラーム設定してわくわくしながら寝たところ、その前に自分で起きちまったので少しがっかりDEATH☆笑
そして今日見た夢はヲタク的な夢だったわ。なぜか大学のみんなでバスに乗っていたときのこと。同じ学部の浅香君にの女の子*1に熱くジャニについて語っていて、あたしが「ジャニーズで誰が好き?」と質問すると、彼女は田んぼ組のファンらしく、ファンの間では"ぼ組"というらしく、翼コンは全国回るらしい*2。東京ジュニアのファンって人と初めて生で会ったので興奮し、「関西のジュニアってわかる?」って聞いたところ全くしらないらしく、さらにテンションが上がって興奮した。っという夢を見ました。残念ながらオチは無しです笑。
なことより!昨日は皆様でヲタァクゥ焼き(おタコ焼)ぱーちーを開催しました。メンツはアイリ、ユーキ、ユミ、あややとユニットを越えたヲタクです!言うならドリボコラボとでもいいでしょうか。とにかくね、声がね、デカイんだわ〜。テンション上がりすぎなんだわ〜。自分的ヲタクな気持ちが氷河期であるというあやや(@中丸)はマイペースでこの「少クラは何年何月のじゃない?」とか夢中だしね。凄いペットの様にたまに愛しい感じ笑。「中丸君とは結婚したくないよ、だって長男じゃもん」と、もしも話なのにそんなところまで気にする感じ笑。身内にはツボなのよ。そうそうたこ焼だけじゃなくてアイリちゃんがチヂミ(美味)を作ってくれて、食べながら口には出さずに一人で思ったこと、ベースとなる小麦粉は同じなはずなのに材料とソースでこんなにも違う料理になるんだね〜*3っと改めて料理の奥深さを知ったわよ笑。今度はチヂミと焼肉にしよう笑。韓流で攻めよや! とにかく、あんなに頭の中にジャニーズの人々を浮かべて悩んだのは久しぶりだったので楽しかった笑。ってあたしとユミばかりの意見でみんなのはちゃんと聞いてないので次に会うまでにみなさん考えをまとめておくように。ぐふふふふふふ♡ カラオケもぜし!
今から学校に行く前に、春に行く留学のための資料に貼る証明写真を撮ってきます。昨日夜パーチーから帰って体重を量ったら朝量ったものよりも1.5キロも増えてたんだぜ!!泣。どんだけ食べたんだよ・・・・トホホん。でも思いっきり目をぱちくりして頑張ってきます。
ユミちゃん葱の半分はもうあんな切り方しちゃ駄・目!

*1:話したことナイのね笑

*2:バックにつくかどうかは夢なのでご了承を

*3:むっちゃ当たり前なはなしだけど笑