心が病んでいます。

どうした自分!!というくらいにホントにビックリ心が病んでいます。自分がいやになってほんとにいつも病みがちなんですが、久しぶりにこの病みが今日の午後やってきて自分では対処しかねております。ううーーこんな時あたしの横にステイがいたら『ね〜聞いてよ〜〜』とグダグダ受け止めてもえるのに泣。。錦戸さんみたいな男前が『そんなそーでもいいこと気にせんでええんやで〜お前はそのままでも・・・(自粛)』と今やっと心のよりどころジャニーズで思うことが出来ました。昼は相当病んでいたので3誌にも目もくれず、何かに頼りたくてこんな本を買ってしまいました。

「なりたい自分」になる一番いい方法―運がよくなる“プラス・パワー”の不思議な法則

「なりたい自分」になる一番いい方法―運がよくなる“プラス・パワー”の不思議な法則

はぁ。髪がモサいけど黒沢君みたいなあんな涙が流せたら*・。゜*・。