更新

グルメレポーターのプリンス彦摩呂川平慈英に見えるのはいいのでしょうか?いーーんです!!!!笑 いやぁ昨日購入した素敵な本や素敵な友達のおかげでもうめっきり元気になったーー♪昨晩心が潰れそうになったら『あたしはポジティブ』と死ぬほど唱えました(爆)*1そのお陰かしら。要は気の持ちようなんですネ*・。゜*・。*
え、あと、本題からそれましたが、本日も広場(仮)の更新!あたしいっつもメンバー全員のを画面メモに入れて、あとからゆっくり読むのですYO。しかし、今回渋谷さんのを登録した時点でメモリがいっぱいに・・・。う〜〜む。もうしょうがない。すいません前回のヒナさんのサッカーと丸山さんのハイパーテンションとやっさんのお買い物記は消させていただきました(最敬礼)申し訳ないです。っと消さなくても過去のドーでもいいメモとかがあったのでソレも今後のために消去っと。
もぅ〜"ち●こ"とかーいいのかYO!笑 ジャニウェブさん!確かに絡みづれーYo-!てかなにより、黄色読みづれーー爆!!もうこの文章ほんとに好きです。てかまー普通な文章といわれればソレまでまけども、エイトの中では贔屓目なしに好き☆是非、マツザキ錦戸に!!にしてもあんた!顔も濃いのに色まで黒くなったら日本人離れもいいとこだぞ♡愛。それで忙しさのあまりにやつれてしまったらもう・・・(自粛)どんな貴方でも好きなので♡ダハ♡ 3拠点って普通に言うけど、とんでもなく大変なことだっての。体調にはほんとに気をつけて欲しいです。ダ・ヴィンチ・コートまだ読んでないので、今日のあたしの夢では図書館で錦戸さんと出会う設定で。勿論同じ本を取ろうとして手が触れるところから!(基本)勿論錦戸さんは眼鏡着用で。今晩宜しくお願いします。長!!マルちゃん熱ちーよナゲーよ!2ページ目いったのにはビビッタ笑。でも物凄いマルちゃんのことについてわかるねー!てかエイトについてわかるよ!マルちゃんありがとう笑。それにしてもミスチル好きなんすネ☆

深海

深海

それはそうと横山さんが心配。大倉さんもメンバーのことはさておきそろそろ大倉について知りたい笑。やっさんもマルちゃんのこと書いてるーう。山田は仲がほんとにいいんだね(ほっこり)うっちーはあんなに標準語風味だったっけ? そしてヒナちゃん。植草さんといわれれば渡る世間しか思い出せないあたしにとっては、まさかヒナちゃん橋田っ子じゃないよね?とかわのわからんことを考えたりしましたが!!爆 いやーーーんこのお三方の名前を出すなんて流石村上さん〜♪マーシーもサッカーするんだ!(笑)とか思ったわー。菊も!!この3人絶対知らない人には名鑑で顔とかチェックされてるに違いないッ。おいしーじゃーーん笑。よかったじゃーーん!なんかめっちゃ嬉しい♡ 最後に。あーー渋谷さーーーん泣。もう立ち直ったんですね。相当苦しんだんだろーなー。更にすっげーかっこいい渋谷さんに夏に会えそ。ホンママイペースに頑張って欲しいです。自分も壁にぶつかったら渋谷さんのこれを見て元気もらいます。あたしも頑張る!!

*1:意外に自分宗教とかに陥るタイプなのかもと一抹の不安も芽生え・・・笑