季節がら

この季節になると毎朝、部屋の天井からチュンチュンと聞こえ、ガサガサいう音で目が覚めます。何かいるんでしょーか?爆。もう3年目になります。3年たったら〜♪ですYO。色んなブログをみて回って気がついたのですが、あったい大倉さんの最後まで読んでなかったっす!!泣だってーー前のマルさんで疲れたんですもん。爆。やっさんのも流し見ですもん・ヴァク♡丸山が全てを狂わした・・・(BYドリボ)的な笑 ぱいぱい(記号付き)とか、20歳になったことで大倉さんの中で何かが解禁されたのでしょうか?笑 乙女な女の子ファンを大倉は逃がしてないでしょうか?笑。心配です。
今日はあまりにバイトが忙しくて疲れたので、買わない予定のD誌をとっさに購入しました(雑誌は借りて読むがモットー!※エイト表紙以・外♡)まだ横・亀、中丸・安田のとこしか読んでないのですが、横山さんの天才的な立ち直りを見せたと言うその橋のシーーン!あたしはその回に入ったのですが、亀、聖も笑っていましたが、会場んがだいぶ笑ってましたYOネ笑。その後、天才的な立ち直りの横山さんが出てくる度に、あたしゃ笑いそうでした(失礼)それにしても亀ちゃんと横がなんか仲よさそうでほっこりです☆ドリボってやっぱえーーわーー♡ あっ、やっさんと中丸でもし動物園に行くんだったら、チンパンジーとコアラのところでは長めに時間をとっていただきたいです笑
サマリー貸してあげたあたしの名義は追加で当たってたみたいでなにより。でもモン凄い倍率高いみたいでっ。あーー怖い怖い。。ほんま大変ですわ。ほんと松竹が怖くなりましたー。
そういえば、今日ヨサコイだったんですねー。どうだったんでしょうか?いやはや。