うましかー

ウマシカー馬鹿ー!暑いんだよーむしむしと。今日はお金がお財布に500円しかなかったので、大好きだったGLAYさん達の雑誌やまさかのツアーパンフを少しばかり売ってきました泣!! 大事なものとかはそりゃ売ってませんがネ。大量にあったので1部を、かさばっていたもの達を。あーこんな日が来るとは昔のあたしでは考えられないっす。錦戸さんより顔の好みはJIROちゃんってのは今も変わらず、ナゼあんな濃い顔が好きなのかもわからないくらいでありまして笑。まーそこはおいといて、今集めてるエイトのものもいつかはこうなるのかと思えば思うほどせつないーー!でも買うー!とまぁ、結果全てで1000円でしたわ。安い・・・泣。中には1万円の写真集とかもあったのに。ま、もらったのでいんですけど、いかんせん安い。しかもそのお金もランチに消えましたわ。しゅん。。 こーなったら他のものの手放しそうで怖いです笑。