いまごろあーなたは誰といるのぉ〜

こんばんワントゥーまおですけども。今日は朝5時半ごろに寝たにも関わらず、頑張って1限からの授業に出たのでもう眼はしょぼぼぼ〜んであります。去年の自分なら起きてもないですとこなのに・・・成長したわーあたい(しみじみ)んなこたヨクテ、なんでかって?え?昨日は女3人飲みましたぜ!勿論オタク!!!!!もーーね自分的にもお酒飲んだのマジ久しぶりだったし、なんてたって、楽しかったーー☆★7時半から食べ・飲みの店に行って自分がお腹に入れれるだけ入れてやりました笑。なに話したっけ〜?あんまり覚えてないのですが、もー気分はウキウキ♡テンション高で楽しかったっす♡笑 店を10時前に出て、風に当たるともう夏の匂いして、SPEED『熱帯夜』を思わず歌いだしましたわ。そのあとプリとって、お酒も抜けてきて、あいり(@大倉)の家でユミ(@仁)の海賊帆を鑑賞し、そして素晴らしいDVDを見せていただきテンションは上がりまくり。エイトたちの男の勲章を見て、小結だの大関だの横綱だの小フランクなど言ってはキャッキャ盛り上がったり*1と色々話したりしてましたら5時!うわーお!めざましテレビが見れるとか何とか言いながら気がついたらその30分後くらいに眠ってましたわ。綺麗な部屋で〜ホント☆居心地最高でしたー!また是非遊んでくださーい☆まだ書くつもりだったけど、限界おねむちゃんなので*。・゜*。・とりあえず速達で特別番組の番協は送ってみます♪しかし申し込み人数制限なしって、何人まで良いんだよ笑

*1:痛いとは重々承知であります