バイト

20代を迎えたのに駄目駄目です。ダイエットは予定表の通りに出来ず、朝も起きれず、まるで眠い。なおかつM誌を買うのを忘れ、レコメンの電波は入ってこないし、紹介された人とは話題の限界を迎え・・・笑。もうーー可愛く言えば困ったちゃんです笑。そしてみんないい人で大好きなバイトを辞めるのですが、その理由は一人嫌味なおばさんがいるから。っと、サマスペに通いまくるから(※重要)でも、社員の人に『別に辞めんデモいいじゃん』といわれ、『今日店長に辞めるのやめましたって言えばいいじゃーーん』ってゴリ押しされまして。でも、それもいいかなと思ったけど、色んなバイト経験したいし、もうなんか一度めっちゃ決心して決めたし、なにせサマスペがありますし・・・笑。その旨を社員さんには伝えるのは困難で、店長に言ってないといったらどんな反応をするのか!?ドキドキなのであーーる。