みなさんの愛に生かされて

無事に二十歳を迎えることができましてたー。いろんな人からメールをもらって、電話もらって、つくづく自分は幸せものだなぁと思いましたー。ほんとにありがとうございました。夜はカクテルをシャカシャカ作る音が聞こえてくるような素敵な店でご馳走になってー!もうサンクスでした。ホント美味!!さすがオタクからオタクへ!プレゼントのDVDラックもありがとうございました。今更ですが、少クラの感想をサラリと。この回は東京のときでも良かったのではないかと真剣に思いました。せっかく関西なのにーい!もっと出してあげて下せぇージュニア君たち!しかし、OPのダンスはもっとそろえて踊れないものなのだろうか・・・爆。てかエイトもあんま出てない気が。いっそ仁君の回は東京でやって、横山さんプロデュースでやれば良かったのに笑。でもカツン的には良かったー!!春の王様コンを思い出せてうれしかったり。プレシャスワン(※犬の名前じゃないよ笑)がなによりよかったー。ってかロッキン(英語で書けよ)とか凄い良い。てか王様コンでお披露目された新曲って全部いいよねー。裏山!!そうそう20歳はじめに一番キュンってなっちまった相手が田口なんですけど・・・照。だってめっちゃ可愛〜〜〜いんだもの*・。゜*・。『うちなぁ〜』とかんとこが可愛くて可愛くて飼いたい人ナンバーワンに一気になりました笑。きゃわいいーー!! ゴメン丸山!!ワンサン!!笑 あたしは持ってかれなかったわ!笑 んでやっぱ内ピロキがいないと寂しくて。でも大倉上手いじゃんって思って。でも関ジミ3は内博貴がいないとWESTにはなれません!!ピロキー!愛のかたまりはかっこよかったけど思ったほどじゃなくて、亮ちゃんなんか声の調子が悪かったように思います。仁君のほうが上手く感じたわー!えんやこらせ地獄はドリボの分だけでおなかがいっぱいです笑。ほんとにさらりだわ。はにかんで礼のおっさん二人が可愛すぎる*。゜・。
ってことで今日から本格的レシピによるダイエット開始です!
頑張れ自分ー!! 
あッMYOJYO買うの忘れないように・・・☆