☆J-baton☆

id:kinushiroさんからご紹介を受けましてやってみます♪回して頂きましてありがとうゴザイマス!そしてアンテナに入れていただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

J-baton
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい
●バトンを渡すBlogを3つお願いします

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

携帯のメモリの8割は錦戸男前画像、エイトの画像、遠征時の嬉しそうなうちわを持った写メ、着メロも勿論ジャニ尽くしです。友達に写メ見せてなんて言われたら、『画像ない』ってみえみえの嘘をぶっこくんだ。笑。

  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

6月19日の少クラっすね。昨日友達からダビッってもらって、今見ております。別にこの内容は東京でも良かったじゃんかよー!バックの映りこみの顔すらわからんぞ!!フンガ!!でもカツンの歌った曲が王様コンを思い出させてくれて良い☆あの時は追加はおろか、再追加まであるなんて思っても無かったわよ・・・微笑。。と少クラ感想はまた今度。

  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

デスクトップは学校でもPCを使うのでJIROちゃんで、携帯も友達に見られてもいいように可愛いかわいーレオン君*・。゜*しかーし、携帯のアイコン9つは錦戸亮のベスト男前ショットです。笑。

  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

とのことですが、好きな曲は選べないので今聞きたい!!5つ!

  1. 大阪ロマネスク 今ってか、ほんとにこの夏も聞きたいです。絶対聞いたら泣くし!!鳥肌がたって歌に引き寄せられる感じ。あーーCD化してよーーホンマに!!
  2. Party time リアルタイムで友達いっっぱい集めて泣きながら熱く歌いたい笑。あれっ聞きたい笑。
  3. Cool magic city あの素敵な夏に飛んで行ける。今年も来るぞ♪
  4. バランス IN平成ドリボVer.でお願いします。あのBADの踊りが激見たい。
  5. I LIKE IT なんか聞きたい。キュンってなる。
  • 何か一言叫んで下さい

地元でコンやってくれーーーエイト!!!!

  • バトンを渡すBlogを3つお願いします

お友達が少ないので、
id:aya1207-0904
1つでお願いします。よろしく頼んだ!!!!