夏だってのに

昨日のいいとも増刊号でタモさんが毎日腕立て伏せをしたら体脂肪率が5%くらい落ちたと言ってましたが、腕立てってそんなに凄いんですか?素 浅香君が部活に入ってるくらいビックラこきました笑。いかんーー!!いろんなことにより一気に腑抜けになっちまいまして、緊張の糸が解けてどかっと食っちまいました(爆)やっぱり好きなものが好きなものだけに、面食いみたいです(きっぱり)
ってことで、男前ナ表紙の雑誌Mを購入!あたし思うんですけど、熱く言いたいんですけど、エイトのメンバーはみんな男前って言葉が似合う。マジ亮ちゃんオトコマエ〜*・。゜とか(例えになってますでしょうか?笑)。しかし、今や人気絶頂のKAT-TUNは男前って感じじゃなくないですか?(いい意味で)『仁くん男前〜*・。゜』って感じではなく『仁君かっこいいーー!!』って感じじゃないですか?これはエイト同様他のメンバーにも言えることなんですけども。別に何が言いたいってわけではなくて、コレが言いたかったんですけど笑。やっぱこれはエイトの顔が濃いというか、どすがきいてるからでしょうか?笑。男前すっきゃわー☆しかし、漫画!噂のまんが!絵が好きじゃないけど、改めてドリブラの歌詞見ていい歌だわーと思いましたわ。途中読みながら、誰が誰かわからんーー!って思ったら胸にイニシャルが・・・笑。親切なこと。エイトのページの最初の見開きのピロキちゃんが可愛すぎるのですけども☆お帰り☆丸はムキムキなのに、大倉さんはダンベルが似合わないわ!!笑 錦戸すばるっち!!あたしが二人の母ならば、お弁当を持っていって山の川の上流のそばの木陰でシート引いてお弁当を微笑みながら食べたい笑。ってくらいラブい笑。とくにすばるさん。24歳のきみ君とこんがりしたピロキちゃん、やはり年の差を感じ・・・略。笑。でもこれまたラブい。そしてマジに松竹に水着の人がおったらそれなりにムカつくと今から思ってしまうのは私だけなんでしょうか?笑。B.A.Dにマーシーを(切実)伊藤氏を。淳太は思ったより背が伸びてない模様。桐がかっこよくなってル!右上のいかにも関西っぽいベタな驚き方!笑 初登場にしては上手く関西色がでてますな笑。
ではでは、バスローブの使い方がわからないアンタが一番似合ってるYO!!と思わず突っ込見たくなるほど、最近めっきりはぐき君・・いやっ田口くんが熱い、まおでしたー!