自爆行為

月曜の授業は教養なのでありさちゃん(@中丸)と二人きりの授業が2つあるんですが、いかーーーん!!この月曜日いつも気分がオープンになりまして、今日もユミさんから借りたポポロちゃんを熱心に読む読む。。いかんせん男前のグラビアをまじまじ眺め、いちいち感想を言い合う笑。自分から好きって言えないのに毎日会いたい横山さんがラブ過ぎる。あとやっぱりやっさん熱い笑。そのくせすばるさんが相変わらずリアルで。てか事務所的にはもう野放しなんでしょうか?笑。基本エイトの発言笑。このQ&Aは突っ込みどころがありすぎてさー無理だよ。書ききれんで。マルが今まで何人のオナゴと交際したのか?気になった笑。眠いのでこれにて。
サラバー!サラダバー!