両思いってっ

mao728_1682005-06-29

どうやら友達(女)が両思いらしいです。付き合ってません、メールしてます。なにやら彼女の好きな芸能人似の人と飲み会で知り合い一目惚れ、そしたらその一目惚れの相手の彼も友達がタイプだったらしい。そして彼女がいたらしいのですが、友達のことを思うあまりに別れて今両思い・・・。なんじゃそりゃー(驚!! 両思いって何!!?笑 彼女は何度も果敢に挑戦し、色々敗れている子なので是非その彼をGETして欲しいと切に思っております。今日その子から言われた言葉『●●(本名)にはあたしは幸せになってもらいたいんよホンマに!!』・・・あっありがとう笑。なりたい笑。ちなみにこのコメントを別の友達からも言われたことがあります笑。そんなに思ってもらえてるということでしょうか?笑。それにしてもよ〜〜、マジタイプの人とそんな関係になれるってのが羨ましいー!!錦戸さん似の人ってのは物凄く微妙だと思うし笑*1、淳太似とかになったらこれは大変微妙なので*2よーするにまあ、錦戸亮錦戸亮だからかっこいいのじゃ!!濃い顔は紙一重*3ってことで。ここはやぱーり中丸系ナ人がいい*4あとJIROちゃん*5の人に一目惚れしたい。アハ☆
とはいっても、やはり脳内がジャニってますので、はい。明日フライ、ダディ、フライの試写会行ってきま〜す♪しかも席は最前のど 真 ん 中!!やばいって。楽しみ過ぎる・・・・☆明日以降、准一担になっていたらごめんなさい笑。何せ最前列初めてなんですわ。もーーーー!!岡田〜〜〜☆学校の友達とかみんな『岡田君マジかっこいい〜〜〜』っていうのをよく聞くので、あたしみんなが好きって言うものは、好きなものでも嫌いになってくるんですよ*6なので最近正直、『岡田君そこまで好きじゃないわー』とかほざいてました。笑。でも今マッソ楽しみ!!だってかっこいいんだもーーーーーん♪*7明日張り切っておしゃれしてきます笑。
ちなみに画像はシブタニにいっぱいいる関野ブー!

*1:かっこいいっていうのは紙一重なのであります・笑。

*2:物凄く濃い顔の人になるのではないかと思います。あっコレは錦戸さんにも言えますな

*3:しつこい・笑

*4:贅沢

*5:これまた贅沢

*6:オタクの中に埋もれるのはノープロブレム・笑

*7:本能