じゅんいちくーーーん♪

どうも叫んでみました。最前ってか2列目の実質1列でした笑。しかも小さいところであったのでもう近い近い。もの凄く岡田君声がかれてまして!マニアにはたまらないなと思いながら笑。しゃべる度に笑顔でもう可愛かったぁ〜♪つかかっこええーー!やはり濃いっす。でも中性的な濃さ。全てのパーツがでかかった!あと小さかったナ〜。それはそうと堤真一もベリー素敵でした。面白い人だったし!話をする時に岡田君をガン見していたので、何度も目が合って、なおかつあまりに恥ずかしかったので目を自らそらしたし笑。もうかっこよかったです♪地元の局のアナ*1が司会だったんだけど、その人がニヤニヤ、ニヤニヤ・・・笑。もうめちゃくちゃ嬉しそうだったので笑ったわ〜。 映画そのものは面白かったですよ〜!笑いあり涙ありって感じで!堤さんくらい年齢の、娘を持ったのパパには感動しまくりなのではないかと思います。テヘって笑うなよーってのがツボでした笑。
そっから家に帰って、録画していたマシューの方言のやつを見たのですが、アンガールズ田中の方言がテレビ用って感じなのが多かったので普通にしゃべって欲しかったっす。でも、お母さんとの電話のときはさすがに普通だったけど。山根はあたしらでも普段しゃべるような感じだったかね。

*1:いいおじさん