いろいろ

とりあえず、チケット発送日が決まりましたね!前夜祭は12日で、サマスペは前半5日、後半12日。思った以上に来るの早いんですけど、サマスペ!!だってさー火曜日よ?もう一週間ないんだぜーーーー?しかもその日は早く学校が終わるのでいち早くわかっちゃいまっせ!!あッ〜〜HEY×3って4日だったっけ?色々出るので見逃しそうで怖いわー。しかもDVDレコーダーをフルに使わにゃならんぜよ!!早くHDDから落とさねば!
あと主題歌って凄いよーーエイトーーーー泣!!この新曲はCD発売するんですかね?レコメン聞けないので聞けてないんですが、いい曲みたいで『無限大』?! 明日のWSチェックを忘れないように・・・。さすが7月になるだけありまっせーー!楽しみな夏がやってきますーー!

中間淳太