更新

こんばんワンツー☆いやはや更新されましたねぇ!うたたねをぶっこいていたので着メロのシャイニングデーが鳴っり激しく不機嫌におこされましたが、うっかり更新日を忘れていたあたしにはありがたやありがたや。そこで錦戸さんの子猫ちゃんの一員としては錦戸さんの『本を読む』姿にキュンといたしましたわ♡黄色が読みにくいなんて思っても錦戸さんだからもう全然読みやすいモン(盲目)村上龍さんの本も読んでみたいんですけど、あたしは断然ダ・ヴィンチ・コートを読んでみたいですわ☆家族がみんなおもろいおもろ言っとったし、なにせ錦戸さんと同じ感情を味わいたいじゃない*・゜*。本を読むのは好きだけど最近めっきり読まないので、ここは彼の言う通り読書をしなきゃだわ☆しっかし、暗号読解とかそういう類のものは苦手なので、この暗号解くのは無理だす。考えようとも1分もたたないうちに諦めたわYO!!来週の更新ではこの意味を教えてくださーいな笑。とまぁ『幸せのカテゴリー』みたいなのかすばる君。このアルバムに入っていたはず。聴いたことの無い人はすばるちゃんの最近をコレを聞いて実感していただきたい。

BOLERO

BOLERO

横山ユウユウがちゃんと書いてたので感動しました笑。それにしても大倉君長いね笑。いいと思う笑。あとヒナちゃんのサッカー話が野球派のあたしとしちゃサッパリピーマン笑。内ピロキ〜サラダもいいけど穀物食べて太ってください!笑 マルちゃんのテンションは本物っすか?笑君も長い笑 やっさんの青が一番読みやすいので羨ましいっす(内容は?笑)っと、やはり錦戸さんが好きみたいです♡笑 文章的にも。その次は横山さんが好きです。追加も出たことだし、夏にホンマにいっぱいエイトに会えそうで嬉しいぞー!それにしても4人で行く前夜祭、皆して馬鹿みたいに振り込みすぎたので追加にそれが回ってもだいぶあまりそうでいと怖し(爆)あ〜少クラまであと何日だよーー楽しみ♪