あたいもーーー!!

今日のお昼は昨日から作ってあったカレーなんですがね。おいめぇー。おい。なりふり構わずカレーを先につぐ父*1。テメー具入れすぎ!!!お前そんだけついだらカレーってか具レー・・・。グレーだよてめぇ(爆)お陰であたしのお昼ご飯はカレー汁WITHライス的なものだったわぃ。んなこたよくって、あたいも激しく豊、いや浴衣が着たいのでやんす。昨日今日明日と地元では有名中の有名な神社の祭りがありまして。しかーし、昨日今日明日とバイトの身のあたしとしては着たくても着れぬッ泣!!そこまでしてオタク稼ぎたくないんですが、バイトが3人しかいない店*2なんで休めるわけもなく・・・。うおー浴衣を着るチャンスが今年もあるのに無いです。ま、この祭りありえないくらい人の多い中を、街中を浴衣を着てぐるぐる回るだけなんで面白いとかそーゆーものではないんですがに笑。ただ露店のものを食べ歩くのです。もうこうなったら花火大会に行ってやるか、無駄に着てやるわーい。くっそう。

*1:好物は刺身とカレー

*2:しかもその内一人は就活のため1ヵ月も休みやがる