夏だねーもう!

そうですもう夏なのです。21:30くらいから30分おきくらいにずっと高校ん時の友達から電話がかかってたんですが、インターネットしてたんで電話にでなかったんですよ。んで、23時くらいから今度は別の娘から電話がかかってきて、めんどくさかったので一回出なくて(最低〜笑)もう一回かかってきたので出たら、『今みんなで●●ちゃんちの前におるんよー』って言われまして!ビビッたね!!こんな遠い家まできたのかい?おそるおそる家を出てみるとみんないるじゃないですか!!!!!!最近車を買って彼女との記念日が車のナンバーだという彼にみんなが拾われてうちまでやってきたみたいでネ!おもむろにめっちゃパジャマ姿で皆に会っっちまたっての。話をしに近くの公園で今まで話しておりました。なんかずっと病みがちだったO君がいまウハウハらしく、今度デートをするみたいでハニカミプランを立ててみたり。なんかどうでもいいことしか話してないけど、やはり高校の友達が最近なんだか無性に好きです。このクラスのみんなともなんやかんやで仲いいのが楽しい☆いつも誘われてもめんどくさくて行かないことが多いので自分アクティブになりたいっす!!オタ活動以外ではどうも腰が重いので笑。うっひゃー夏が来るよーー!楽しみーーー!