少クラ感想前編

やっとこさ見ました!!もうねッ〜DVDにわざわざ友達に落としてもらって取りに行ったのに、ドキドキして見れませんでした笑☆ってことで、まだ半分しか見ておりませぬ!笑 それで、いち早く書いておきたい。あッあたし淳太好きだけど、やはり彼は遠くから眺めていたい*・。゜*・(切実)手足の長いダンスが大好きなんですアップじゃなくてひきな感じなのが(爆)この贅沢モノ〜ウ笑。だってアップは濱ちゃんのがいんだもの☆あまりに好きなものの低年齢化が恥ずかしいためいっておりませんでしたが、地味にNEWSコン、ドリボ以来濱ちゃんが熱い!!あっ嘘つきました。実はExcite!『サンタが街にやってくる』で亮ちゃんの後に続けて歌う濱ちゃんが気になってました笑。恥じていた自分をコツンと殴ってやる〜ぅ♡こーなったらVIVA年下!ここは大きな声で濱ちゃんがラヴ!!前置きが長くなりましたがまだ半分しか見てない感想 まおいっきま〜す!

  • いきなりオープニングから突っ込んでしまっていいですかね?笑 あんさー毎回関西ジュニア君たちを見るたびに思うのだがーあれっす、キラキラガンガン決めておどるカツンそして、空中マッスル達、いやABCの後ろで君達、踊りグダグダすぎやで笑!!ま、あたしこのグダグダおもろいんでいんですけど、それにしても大阪だと無駄がないのねほんっと・・・♡
  • どーしたんだい村上さん!!含み笑いをしながら指をさしてしまいそうな*1髪がめっちゃ可愛いでやんのーー!そして、ドリボでお会いできなかったのでメタメタ久しぶりな気がする(我輩、はぐれ見てません)村上さんを取り囲むカツンの面々様、村上!!負けてないぞ!今や人気絶頂の仁亀に負けてない(盲目)加えて上田君に突っ込むなんて勝ってるーー!ヒナちゃんと亀ちゃん顔の同じようなトコになにかできてるし(※同じくらいの疲労なのかしら?笑)
  • キタ−ーーーーーw(゜▽゜)w←使ってみたかった笑 会場から出てくるのね。これもドリボ通りなのね♡この音とか聞いたら自称ドリボ担のあたしにはもうたまったもんじゃないわい!!マジでか っ こ い い♡ やっぱ踊りは大倉が一番好きっス。その次に中丸。ただてめぇの好きなものだけだろぅ?って感じですが、好きなだけじゃないよ笑。本気でたっぱがあって手足の長い人のダンスは素敵☆もうね、君達が言うように、ここはフリーダム・ゾーンでクレイジー・ガイ達が笑う世界なら、あたしもそこに行ってOHHHHHH!!!ってやるのに混ぜて欲しいっす!爆 イイヨネ?あたしも勝ち取ってけば笑。 この両チームのダンス、エイトチームの方が好き。腕を上げ下げする感じとか、イイ。動きが大きいほうが好き。しかし、すばるの貫禄は違いますな☆みなさん気づいてないと思いますが、エイトVSカツンが行われてる後ろで子分のBAD VS ABCが行われてるのでもしよければ目を向けていただきたい!あっ、大倉のソロん時、大倉映したってください>NHK
  • 濱ちゃん?青木くん?FHIGH MAN思いっきり振りのフライング。やっぱり大倉〜んここでもピカイチな踊りを発揮っすね*・。゜*つかすばるが飛びっきりかっこえーー♡
  • 全国のドリボに行ってない人に誤解を招きそうになったMステの絆。いや少クラで歌ってくれてよかったよ笑。これ聞いたら4回か5回目のうんざり絆にも関わらず、感動できたことを思い出します笑。ア〜イステンバイユ〜の腕をぐるんとするとこがホンマにいい!つかね、途中からすばるが踊ってないなぁって映る度に思いよったんよ、あーーーらビックリそんな離れ島にいたんスね!!そこはも し や・・・・天国?笑。どうした少クラ!!そんな粋な演出!!泣!! もう受信料払っててよかった!!笑
  • 錦戸さんが物凄い男前で戸惑うんですけども♡いいねぇチパとばる。ノリノリですやん。特にばるわかりやすくホーム笑。やっさんのピースは反則だと。可愛い過ぎる。てか、亀梨さんの髪の毛が2日間くらい風呂に入ってないのではないか?と感じさせるくらいウェッティーといいますか・・・略。笑。どうした亀梨!笑気になりました笑。ファンの皆様おこらないで♪錦戸さんってプリティーになると口調が演劇チックになるというか、SHOCKの始まりのピアノ弾くシーンの声みたいで♡この笑顔は反則と言うより犯罪。貴方は罪(うまいっ笑)
  • 物凄い自分にビックリですが、ジュニアの名前がわかります笑。ほとんど。ドリボ効果?つかもうねぇ関西愛がはなはだしいわい笑。濱ちゃんが本気でかっこいいってなんの。毎度おおきに。comどころじゃないよ。薫太が大和魂のときに遅れてジャンプするのが可愛くてたまんねー状態なんですが、ユウターーーー!!!!ユウタ!!神山くんはもうユウタとしか呼べないわ笑。そしてソーヤン!!!いきなり二人のステージだったのでブハっ♡ビビッタ。しかも淳太からだったなんて☆前にも書きましたが、あたし、踊りが好きなんですよ彼の*2ソロショットより引きのダンスが見やすいかんじ?笑 桐山っちと二人のショットくらいが良い!でも足長くて〜踊りは無敵☆なんにしてもこのソーヤンのと時のメンバー中堅いいよーー!!菊がセンターじゃん!しかしね、あたし、青木君を見たら体操のお兄さんにしか見えんのですわ笑。健全な感じ笑。長谷川豊さん絶対ダンスが上手くなってらっしゃるなと思ったり。マーシーみつけたら安心するし。笑。それにしてもこのソーヤンの踊りが好きだー♡つかBADが好きジャー。
  • そしてX。と私事でありますが疲れてまいりました笑。気を取り直して、大倉さん。もうすでに桜援歌衣装!つか、横山さんのこの服を見たとき笑っちまったっす。だってこれドリボで横をスタッフのおっさんと間違えたときにきていたものなんっすよ笑。ポクね?笑。ユウユウTシャツぱつぱつ♡ラブいーー!なんかドリボで仲良くなったんだね!って感じ。それにしてもナゼ中丸がいないの?
  • 緊張が伝わってくるBADの面々・・・!?あーー!文ちゃんがいる!!!!!ドリボ中では偽BADだったのにここではBADなんですねー。ワカランじーさんの考えがわからんーー!マーシーと文ちゃんが嬉しそうに見えます。淳太はだいぶ緊張していたんだろうねぇ。愛しいじゃないか♡中国語選択の私ですが、さっぱりピーマンであります笑 ぐっじょぶ!
  • ぐっはー桜援歌!!ヒナちゃんが言うのもいいけど、ドリボん時の横のあの演劇口調のも好きなんで是非!ここは日替わりなんかでいかがでしょうか?笑。このふりする時ってみんな笑顔になるよねーーんもう可愛いってのなんの☆亮ちゃん、大倉で歌うとこにうっちーもドリボのときもいたせいか、うち君の声が聞こえます。聞こえてきます。空耳でしょうか?ヒナちゃんがいるのも新鮮*・。゜*マルちゃんがかっこいいです。最後のきめのは笑ったー笑。マルの真似だと思われる大倉さんもいい♪それを最後らへんになったら気にしながら亮ちゃんが楽しそうに見るのがもうラヴいー♡

ふう。気がついたら学校に行ってませんでした笑。しかもあからさまに最後らへんは疲労しております笑☆今日の夜また続きでも書きますかにぃー!!

*1:自分的ものすんげー褒め言葉・笑

*2:踊り以外も好きだ・け・ど☆