またもやイキナリ!!

始まってましたねぇ松竹の当落!!朝『ゴメンダメだったー』的なメールが着ていたので電話したところつながらないじゃないっすか!!ま、以外にすんなり繋がって、今回の松竹さん、友達のとあわせて7勝8敗でしたー。っと思ったら違った8勝11敗でした。うっほードンだけ行くねーーん!てかどんだけ振り込んどんねーーん!!うおーー狂ってるーー。今年が行き収めなのでいいんです。ものごっつ楽しみなんです☆8月このためにバイトを辞めるのだから問題は無いはず。でも借りた名義のほぼ全てを友達の奨学金から振り込んでもらったので、そのお金も払わなければならないわけで。怖いーフツウな生活が送れない気がします。危ないバイトにも手でも出しかねないって@とまぁ、 名義を貸してくれた友達、振り込んでくれた友達、そして共にチケットを取ってくれた友達全ての人に感謝しまくりです。ありがとうございます泣!!ってことでチケットでてんやわんやしすぎまして、まだ更新された広場読んでおりません。眠りにつくまえにほくほく読もうと思っております。