錦戸亮

錦戸亮を押しながら、関ジャニ8、関西Jrを贔屓にオタ活動を行っております、まおというものです。はてなわからないことだらけですが、頑張ってくZE!!

[ジャニ]〜SHOCK〜

のために東京で日帰りの旅に出てはや2日がたつわけですが、脳内ではSHOW MUST GO ON ショーは続いております笑。というのも、錦戸亮記念で絶対レポみたいな感想をまとめようと思っていたものの、かなりの割合で『かっこいい..・*。・*..』という記憶しか残ってないのだもの。うにゃー頑張らないとねん。って、か、YO!今日SHOCKにカメラが入ったって?え?今日はツバっちだYO!!ちょっと、シャチョさん。。錦戸亮をDVDとかには保存しないんですか?えええ?もー今日友達とDVDになったときのもしも話を繰り広げたばかりなのにーーーーー。どうしてくれるんだか。それなら早くエイトのDVD出しとくれ。
それはそーと、少クラの今日の収録で3兄弟がみかん歌ったってどーゆーことなんだYO!!そんなん聞いてません(真剣)ちょっとなんだいこの嬉しすぎるサプライズはよーーークリコンに3回行ってやっと千秋楽で聞けた『あめちゃん』に続く名曲を!!ヨコとバルとチパの3人だけがでたみたい?!で。NEWSは出てたみたいだけど、亮ちゃんどーなんだろー。たぶん出てたんじゃないかと思うけど、、、、それにしても少クラでお披露目ですか!!全国区で『みかん』がお茶の間に流れるってことになるんだぜ?(はにかみ)うれしいー涙でも、、もーあたしゃーあのシャチョさんの考えておられることがわかりゃーしませんわい。ナゼだい?それならさーエイトで出たときにへヴンリサイコを歌っても良かったわけであって。なぜ三兄弟で。みかんを。。なぜぜ・・・・・・
それにしても、ヒナちゃんがいないので、かなりヨコとバルがひどくやかましかったみたいで笑 あまりまた放送されそうにないみたいよ笑。。も〜駄目ジャン〜最高に愛おしいんだから全くぅ〜..・*゜。*..゜ そりゃ〜やっさん可愛そうに笑 でも、ちゃんとしてくれないとほんとに困りますからーー。頼むよーー!

今、やっと少クラをさらっと見ました。エイトのとこは全く見てないんですが(ん?)
KAT-TUNコンの映像めちゃ流れてるじゃないっすか!!いいなー。さすがKAT-TUN看板番組!!待遇が違うよねーマジ。。ま、中丸のジンクスがマジでかっこよくて、また見れてハピネスだぃ★