今日の朝はWSチェック。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012008.html

昨日も書いた通りSHOCKにカメラが入ったみたいで。なんでなんだYO!!!亮ちゃんのいない日に限ってカメラが入ったんだよー涙DVD撮りだったらどーすんだよーとか夜も眠れず考えたりしたってんだい(嘘)でも、DVDじゃなかったみたいでほーっと肩をなでおろしたよあたしゃ@取材だったみたいで。なにより。それはそーと、HDDに撮ってあったWSを3番組分みました。
光ちゃんしか写ってないじゃん(´▽`)!ほ、ほほっと、、したよ笑。
ツバっちの後ろ姿とかは階段のシーンとかでちょこっと写ってたけど、光一王子の世界だったねー笑いやはやよかった!別にツバっちどーこーじゃなくて、錦戸亮の記憶がツバっちに変わるのが怖かったんです笑 WSの階段落ちとかの様子見て色々思い出せたし!あのよろいの出方は左上の位置の、首に巻いていたマフラーをとてつもなくかっこよく取る瞬間とか、苦しそうに階段を登っていく姿とか、竹を切った後のあの顔!!!!!!!!!!!!!!(萌え)早くSHOCKの感想をまとめたいのに、いっつもそこに辿りつくまでに色んな余計なことがらばかり書き加える癖がありまして★(テヘ)頑張って今週中には書き終える!しっかしテスト勉強を差し置いていいのだろうか。。。。今回ばっかりは勉強をせんとわからない教科目白押しなのに・・・。しかも月曜日には英語のクラス分けテスト。いちようへっぽこの大学*1の英語は発展クラスにいるのですがね、あまりに大学をなめてまして英語皆無な生活を送ってたあまりに不安が大きすぎます(切実)ま、今の脳内グラフから考えて大半がジャニがらみなので頑張ってSHOCK書き上げるぞ〜!!

[たわごと]H2

基本的に野球が大好きなので楽しく見てます。今日の昼もダルビッシュ有の彼女にジェラシーだったし(おい)あの夕刊が欲しいくらいかっこいいスーツ姿でした笑 んなことじゃくて、石原さとみちゃん基本的に好きだったんですよ。てるてる家族の冬ちゃんが好きで。ラブミーテンダー*2の時にジェラシー感じなかったくらい笑しっかし、この役は好きじゃないーー。おっちょこちょいすぎるってのも、無駄にかすれ声なのもいや。彼女の役がいやなのでさとみちゃんへの好意も薄くなってきたよ笑芸能人ってつらいよね笑

*1:滑り止めの大学

*2:和ちゃん(錦戸亮)の告白