かじかむその手に〜

グッドモーニング。今日の朝起きたらありさちゃん(@中丸)から『ズームイン撮ってないよね・・・?』ってメールが来てて、昨日の夜ユミ(@仁)が『明日の朝はズームイン』って張り切ってたので何があるのやら〜また番宣か〜?と思っていたらこーゆーことだったのね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/21/09.html
忙しいねー仁亀。この2人の露出が多くなるたびにあとのTTUNは何をしてるのだろうか?と考えてしまうのはあたしだけじゃないはず!爆 エイトの今特に目立って仕事がないメンバーよりリアルに心配。だってエイトはいちようデビューしたし、レギュラーもラジオ・テレビと結構あるしね。別に全く心配してないけどNEWSは学生が多いから暇な日は学校行ってればいいわけだし、レギュラーもヤヤヤとかがあるし。って今年こそはジャニーズ大人事が行われそうで恐いんだけども。いつも思うけど、上手く人事してください、みんなが上手く行く様に。恐いなーぁ。まずは春に動きがありそう。いややー
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012105.html
昨日ジェラったってゆーこれ笑。ダルビッシュー!!!!!!!!!!思ったけど大物ってだいたい年上の女と付き合ってない?19歳ってのもリアルなんだよー(嫉妬)ま、普通の高校生なんだったって記事読んで思い出したくらい、あたしの中で有君はアイドル化しておりました点がありまして。笑。誰に言っても認められませんが中丸雄一と同じ系統よね?両方とも大好きな顔なんでまとめてみたってのもあるのだけど笑。んま、それはいとして、日ハム戦がテレビで普通に放送がナカナカ見れないってのが凹むとこ、初登板くらいはケーブルで見てみようかな。
雪の降る中自動車学校に行ってきます。。。