Mステ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html
何なんなんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!来週のジャニ枠KAT-TUNですって?ええええ!!!バイト終わってケータイ見てみたらありさちゃん(@中丸)から着信が2回来てたので電話をしてみると『メール見た?』ってゆわれて、電話切ってメール見たら(なんだい)この情報。まずメール見て思ったことは意 味 が わ か ん な い 爆 何故KAT-TUN?!DREAM BOYの後に出たような感じなのかもしれないけど〜、一抹の不安をまた感じてしもーたんだがなーーー(真顔)やっぱりさ、今年KAT-TUN何かありますよね?素 でっかく何かやらかしませんか?素 あたしはそれも嬉しい話でむしろ早くして欲しいって願ってる一人なんですがね、えぇ。シャチョさんの力が彼らに入りすぎることを恐れているのですよーっ。頼むからエイトにも平等に力を注いで下さい。最近こればっか考えちゃうわ★でも、あたしがこーゆーことを最近考てばっかだけど、KAT-TUNのファンの人はエイトがデビューした時にどー思ったんだろうかー?!去年はエイトの年だったしなー。それとも東のファンにとっては西なんてどーでもいいのかなー。あたしが気にしすぎなのかしらー。いやはや考えつかれた。笑 楽しみ〜〜★きっとGOLDに違いない!!でもあいらいきっとも聞きたい〜メッセンジャーも〜(頼)新曲まとめてメドレーで歌えばいいのにぃっ!早く歌う曲が公開されないかな〜。ちなみにGLAY*1も出るんだけど、この歌がめっちゃいい曲でさ〜楽しみマジに!!この前もエイトと一緒にGLAYって出たんよね〜*中丸とJIROちゃんが隣の席に座ったら嬉しすぎて泣くよーーーー笑。エイトの時に亮タンとJIROちゃんのショットも願ったけど、JIROちゃんの隣は確かヒナちゃんかマルだったんで笑った笑。

*1:数年来のファン